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【悲報】物理の全体何故か火力低い...←物理全体の方が魔法全体よりモーションが短いという利点があるから周回には使える

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130: 名無しさん 2017/06/04(日) 15:03:46.91
物理の全体何故か火力低いのはひどいな てか連撃も別に優れちゃないのが
 
134: 名無しさん 2017/06/04(日) 15:05:17.38
>>130 いっそ物理の単体攻撃のダメ2倍くらいにしたらええんちゃう
 
137: 名無しさん 2017/06/04(日) 15:08:10.29
>>130 物理も魔法も倍率10%しか変わらんぞ、属性物理範囲な技が少なくて無属魔法範囲がないから勘違いしやすい しかも物理はクリティカル発生、連撃だと発生率もやばい まぁ同じ威力でも問題はストック数なんですけどね……
 
140: 名無しさん 2017/06/04(日) 15:09:39.36
>>130 連撃は普通に強くね?アナフォダメージ格段に変わるしクリティカルもある
 
135: 名無しさん 2017/06/04(日) 15:05:53.59
物理全体の方が魔法全体よりモーションが短いという利点がある その結果周回速度求めていくと物理全体パに落ち着く MP問題についても層の厚さを利用した人海戦術でカバーできる
 
143: 名無しさん 2017/06/04(日) 15:10:36.26
幸運がどの程度の効果か分からんな 物理属性で弱点クリ出るとかなりの数字叩きだしてるからこの方向でテコ入れしてくんじゃね
 
153: 名無しさん 2017/06/04(日) 15:14:49.16
>>143 多分100で発生10%。☆5は200だから20%(ロキドは全体撃ったらどれかクリティカル)敵の幸運で確率でダウン、かな。 威力はダメ1.9倍、防御無視とかは無い。
 
166: 名無しさん 2017/06/04(日) 15:23:17.89
>>153 5でも2割か微妙だな
 
185: 名無しさん 2017/06/04(日) 15:43:33.51
>>153 ガバガバ検証やめて
 
160: 名無しさん 2017/06/04(日) 15:16:37.90
>>143 そこまで極端な場面で有用化するより、全体の底上げが欲しいじゃないの。MP弱緩和くらいしかしなさそう
 
145: 名無しさん 2017/06/04(日) 15:11:39.61
物理の火力が低いというか物理防御高いやつが多いだけな気がする
 
155: 名無しさん 2017/06/04(日) 15:14:54.53
>>145 そういや敵に物理弱い魔法タイプのキャラっていないな
 

引用元: http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1496548477/

まとめ
物理の全体何故か火力低い...←物理全体の方が魔法全体よりモーションが短いという利点があるから周回には使える

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