*

雑談・ネタ

【グラスタ】MP治癒力完成させたユーザーさんキタ━━(゚∀゚)━━!!気になる性能はこちら!「え、120%ってマジか!?」

グラスタ

405: 名無しさん 2018/12/27(木) 15:36:33.66
MP治癒力完成させた人いたら毎ターン何割回復か教えてくれない?
 
406: 名無しさん 2018/12/27(木) 15:39:23.26
>>405 治癒力40%
回復力60%
回癒力120%
 
441: 名無しさん 2018/12/27(木) 17:27:26.36
>>406 もしかして「治癒」ってただ回復系統につく名前だったってこと? なんだ……MP版リジェネがついに実装されたのかと思ってたからちょっとがっかり 回答サンクスな
 
445: 名無しさん 2018/12/27(木) 17:45:43.65
>>441 控えとき回復量UPのものにつく名前
がっかりっていうけど回復力3つつければ待機回復2.8倍だぞ
杖キャラにつけたら控え1ターンで182回復するようになる
 
446: 名無しさん 2018/12/27(木) 17:54:23.38
>>445 まさか控え時をひかえときって読んでるのか
 
451: 名無しさん 2018/12/27(木) 17:59:10.60
>>446 ちゃんとじってよんでるけど、○○時でじがでてこない時があるから○○と時分けて変換する癖がついちゃってるのだ
 
448: 名無しさん 2018/12/27(木) 17:56:44.72
>>445 そう考えると確かにお得かもな
まぁ他のグラスタがどんな感じか見て考えることにするわ
 
453: 名無しさん 2018/12/27(木) 18:02:12.15
>>448 たぶん2部前編で実装されたグラスタはこんなもんだと思う

■属性系
属性(火/地/水/風)攻撃増加:○○の力(武器)10%>○○の力5%>○の力3%
属性(無)攻撃増加:○○の力(武器)>虚無の力20%>無の力10%
■HPMP系
待機HPMP回復量増加:快癒力(武器)>回復力(武器)>治癒力(武器)
MP消費量減少:MP消費量減少(武器)
HP回復スキル回復量増加?:癒しの力(槌or杖)
■その他
クリティカル率増加:会心の力(武器)10%
HP最大時ダメージ増加:HP最大時強化(武器)20%

(武器)は武器指定で武器種分だけ該当グラスタが存在するってこと
 
407: 名無しさん 2018/12/27(木) 15:42:21.05
え、120%ってマジか
 
414: 名無しさん 2018/12/27(木) 15:52:39.33
>>407 上位は全部武器種分だけグラスタがそれぞれ存在して、
さらに上位だからドロップ率はレア
杖指定狙いとか、入手難度は異節軽く超えてるからな
回復力ですら大変だけど回復力×3つけることを狙ったほうがまだ現実的じゃねーかな
 

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1545822513/

まとめ
MP治癒力完成させたユーザーさんキタ━━(゚∀゚)━━!!気になる性能はこちら!「え、120%ってマジか!?」

NEW!!! "エッッッ"なキャラが出るエチエチGameINNガチャ』を開設しました!!!
画像をクリックしてぜひ遊んでみてね

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-雑談・ネタ