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【検証画像】フィロくん、特大2連のモーション長過ぎ問題浮上wwwww 遅さ解消のためにいろいろ試してみた結果…wwwww

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86: 名無しさん 2019/02/27(水) 21:30:12.71
フィロ使ってみたけど特大2連がモーション長いな フィロ、デューイ、シェイネ、ラクレアの並びでAFで全員特大連撃打つと最終的に他3人に抜かれた アナティやパニメリとは比較してないけど結構遅めだと思う
 
93: 名無しさん 2019/02/27(水) 22:21:05.68
>>86 バフのエフェクトがかなり邪魔してASメリナ級の遅さになってる まだ検証してないけど特大単発クリバフの方はエフェクト込みでも遅くないから、 2連はAF前の斧バフ&ゲージ稼ぎ用と割り切ってAF中は単発のほう連打のほうがいいかも
 
96: 名無しさん 2019/02/27(水) 22:28:40.84
行動ごとに消費だから3巡したら一度クリバフ入れないと保たれないよ ただクリティカル出た時のダメージの伸びが凄まじいから無視出来ないんだよな >>93の方法のほうがいいのかなぁ
 
110: 名無しさん 2019/02/27(水) 22:54:20.87
>>96 参考までにまさに今試してみた感じ 1T目水バフ、2T目AFでずっと特大2連のみ UCfdKmvr1T目水バフ、2T目AFで最初だけ特大2連斧バフして残りは単発のみ Hq496vGダメージ厳選とかはせず試行一回ずつだけ ラクレアがクリ外しまくったからそこの運次第では普通に900万もいくのかなって感じ あとスクショはないけどフィロ抜いてデューイで水バフ30からの特大2連したときが なんか妙にシグレさんクリ出すやんどうしたって感じで711万だった
 
108: 名無しさん 2019/02/27(水) 22:48:05.84
>>93 そっかバフの分があるのか... からくりで何度か試してみたら特大2連より単発クリバフ連打する方がダメージ出たわ、ありがとう
 

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1551242216/

まとめ
フィロくん、特大2連のモーション長過ぎ問題浮上wwwww 遅さ解消のためにいろいろ試してみた結果…wwwww

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