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【期待】経験値緩和とコマンドきおくはどうなる??←コマンドきおくはあまり使えなさそう!!??

アナデン

158: 名無しさん 2017/07/03(月) 16:28:48.24
引くかどうかは経験値の修正内容次第だなあ しかし有給明日取れば良かったよ通知前日は辛い
 
197: 名無しさん 2017/07/03(月) 16:56:33.72
経験値緩和きた?
 
200: 名無しさん 2017/07/03(月) 16:56:39.66
次のアプデで経験値修正だっけか クソだったもんな
 
204: 名無しさん 2017/07/03(月) 16:57:41.45
強敵云々より緩和のショボさで荒れそうだな
 
208: 名無しさん 2017/07/03(月) 17:02:00.36
今のところ経験値緩和はレベル4差がレベル9差までOKになるってのが最低ラインの予想になってるからなぁ 6差7差とかじゃ無い限り言うほど荒れないと思うわ
 
214: 名無しさん 2017/07/03(月) 17:10:39.06
経験値も結局lv80マイティトゥーヴァでラスダン回れるぐらいの緩和じゃないとあんま意味ないよな ☆5は65~ぐらいから土日VHやってりゃ1ヶ月半ぐらいでカンストした気がするし
 
229: 名無しさん 2017/07/03(月) 17:27:37.17
セブンイレブンでラスダン引率レベ上げしてるから「経験値緩和」と「コマンドきおく」でめっちゃ捗りそうだわ
 
232: 名無しさん 2017/07/03(月) 17:29:14.78
>>229 残念だがコマンドきおくの未来は殺されたぞ
 
236: 名無しさん 2017/07/03(月) 17:33:15.55
>>232 >>233 もしかしてバトル終わったらきおくリセットみたいな感じ?
 
239: 名無しさん 2017/07/03(月) 17:35:00.24
>>236 そうだよ~
 
246: 名無しさん 2017/07/03(月) 17:38:06.45
>>239 >>241 まじかよ…まぁ緩和だけでも嬉しいからいっか。サンクス
 
241: 名無しさん 2017/07/03(月) 17:35:10.70
>>236 そうだよ 何をどう考えたらそんな仕様にするのかわからんレベル 継戦なら状況変わるから無駄っていう
 
248: 名無しさん 2017/07/03(月) 17:38:39.87
>>241 まじかよw 強敵ならバフデバフ使うのに全くいみねーな・・・・
 
252: 名無しさん 2017/07/03(月) 17:43:47.04
きおくは使い道ないよな、、 戦闘画面じゃなくて各キャラのステ画面でデフォルト使用スキルを設定できるようにしてほしかった
 
327: 名無しさん 2017/07/03(月) 18:59:45.11
>>252 記憶は全くの期待外れ 雑魚戦は1ターンで終わるのに何の意味が有るのか作った奴は猛省して欲しい それとイスカのグラは少し明るくして白い三角形が見えれば完璧
 
259: 名無しさん 2017/07/03(月) 17:51:42.37
きおくはシリアルなんかね キャラ毎にきおくすれば、 並び順やメンバーの入れ替えにも 対応できそうな気がするけど メモリの問題かな
 
262: 名無しさん 2017/07/03(月) 17:58:32.21
きおくはせめてアナフォで有効だと信じたい じゃなきゃゴミ
 
263: 名無しさん 2017/07/03(月) 18:01:52.20
>>262 無理だろうな アナフォって攻撃ボタン使わないからね 攻撃ボタンも使える仕様に変更されてない限りは難しいだろう
 
264: 名無しさん 2017/07/03(月) 18:06:25.13
きおくボタンとかアナフォで固有使うときぐらいしか使いそうにないのに
 
271: 名無しさん 2017/07/03(月) 18:11:44.09
きおくは前ターンの使用スキルを記憶 アナフォ開始からフィニッシュまでの一連の攻撃が 1ターン扱いのアナフォでは仕様的に使えない つまりアナフォでは記憶は使えない、という予想 きおくには期待せずに明日を待つわ… 明日はきおく以外の要素を楽しみにしとく
 

引用元: http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1499058795/

まとめ
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