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【悲報】「コマンドを記憶出来るシステムを作るべき」←多くのユーザーが不満を抱えている模様wwwwwwww

591: 名無しさん 2019/09/11(水) 21:05:34.03
ストーリー再開しようと思って妖魔殿のマップと手順を攻略サイトで確認したけどやっぱりダルそう😫

 

592: 名無しさん 2019/09/11(水) 21:07:24.65
実際ダルい
その後行くジライヤもかなりダルい

 

593: 名無しさん 2019/09/11(水) 21:08:13.61
中編もダンジョン長くなっててだるさアップ

 

595: 名無しさん 2019/09/11(水) 21:11:15.44
ギミック面倒いし長いんだよな

 

597: 名無しさん 2019/09/11(水) 21:18:38.18
ささっと配布キャラのマナを取れってことでしょ
多分今後もストーリーはマナVCないとだるくなるよ
でもRPGはこういうもんだしな
ゲームとはいえないポチポチゲーになれた人には辛いだろうけど

 

599: 名無しさん 2019/09/11(水) 21:24:43.56
マナちゃん前提かよっていう長さだよな

 

600: 名無しさん 2019/09/11(水) 21:25:50.89
何で戦闘またいでのコマンド記憶が一向に出来るようにならないのか理解に苦しむんだが

 

601: 名無しさん 2019/09/11(水) 21:31:32.56
パーティやメンバー、もちろんセットしてるスキルも変わるのに
記憶出来るシステムを簡単に導入出来ると考える方が理解に苦しむんだが

 

603: 名無しさん 2019/09/11(水) 21:57:06.59
>>601
それはどこまで作るか次第だな
パーティ編成、ステータス画面開いたらリセットとかなら楽だし

 

602: 名無しさん 2019/09/11(水) 21:35:14.86
ならアナダンの中だけでも保持してくれてもいいのよ?

 

604: 名無しさん 2019/09/11(水) 22:19:59.01
コンシューマゲーなら普通できてるからできると思うやろ

 

605: 名無しさん 2019/09/11(水) 22:24:57.48
このゲームのギミックで面倒とかRPGやったことない世代が増えてるのか?
スーファミとかやったら発狂しそうだな

 

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1567919104/

まとめ
「コマンドを記憶出来るシステムを作るべき」←多くのユーザーが不満を抱えている模様wwwwwwww

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