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【朗報】ティラミスさん周回がかなり楽になる説wwww←これ結局マジなん??wwww

「仲間との出逢い ティラミス」
205: 名無しさん 2020/04/17(金) 14:28:09.55
ティラミスティラミス言われてるけど
通常アナダンは道中ワンパンでボスAFなし1Tだいたいできるだろうし
できないとこも速度調整して3連→全体とかでボスまでにゲージ貯めたらいいし
ガルレアは宝箱開けてたらだいたいボスまでにゲージ溜まるから1TAFできるし
そんな周回楽になるか?

 

207: 名無しさん
>>205
ガルレアの雑魚処理どうしてるの?

 

211: 名無しさん 2020/04/17(金) 14:37:38.76
>>207
古代はASロキド全体→Nガリユ全体で終わるよ
魔法しか効かない犬のマップいくとたまに攻撃されるけど
だいたい気絶するしそもそもエンカウントしない時すらあるし
HP減ったって問題ない

 

214: 名無しさん
>>211
なるほど
雑魚に5タップかけてる上に敵のモーション時間もロスしてるわけね
ティラミスなら3タップだし、敵も動かないから
周回環境は大幅改善されるね

 

216: 名無しさん 2020/04/17(金) 14:44:37.40
>>214
敵のモーションなんて入るのは犬が出て気絶しないときだけだから
何周もして一回とかレベルだぞ
2タップ差でじゃんw

 

218: 名無しさん 2020/04/17(金) 14:45:25.26
>>205
その道中ワンパンを道中で出てくる雑魚ごとに異なる耐性に応じて面子構成しないといけないってところに工夫があったんでしょ
つうかガルレア(現代・古代)は道中雑魚を1Tキルは当然としてもワンパン全壊は無理(限定的には出来なくもないけどそれをあえて狙う意味はない)だし
それをティラミスならなんでもかんでも1人でワンパンの脳死チンパン仕様だからな
全然違うわ

 

208: 名無しさん
モーション遅いから通常アナダンでは使わない
ガルレアは速度上げたティラミスの1スキル選択のみで全敵倒せるから楽になるし使う
ボスのAF云々はむしろティラミス使うことによってゲージ貯まらなくなるから
ティラミス使うなら2TAF無しの編成が組みたくなるという感じ

 

213: 名無しさん
>>208
個人の感覚レベルの差しか感じないから
今回のカケラで取るの勧めるほどとは思えないんだよなぁ
ミュンファはどうしてもZONE欲しいなら分かるけど
古いキャラは次に全キャラは選べないカケラ販売されたときに取れそうだしなぁ

 

210: 名無しさん 2020/04/17(金) 14:37:16.04
至高の周回は、雑魚ボスを通常攻撃でワンパンする事
当然そんな事は無理なので、なるべくそれに近付けるってだけ

 

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1587036733/

まとめ
ティラミスさん周回がかなり楽になる説wwww←これ結局マジなん??wwww

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