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相談・質問

【悲報】ゾーンがない時代の古代八妖6/8wwww←当初はもう少し楽しめたの??wwwww

494: 名無しさん 2020/04/21(火) 22:50:41.74
復帰勢で古代八妖6/8をフォランでぶっ飛ばしたけど出た当初はゾーンとかなくてむずかったん?

 

504: 名無しさん 2020/04/21(火) 23:13:37.83
>>494
古代実装は地以外のゾーンが出たばっかの頃だな
地弱点以外はゾーン有れば瞬殺も可能なバランスだったと思うし
火力ちゃんとしてれば、ゾーン無しでも難しくは無かった

 

512: 名無しさん
>>504
グラスタほぼ無しの耐性ありでも貫通してたから属性合わせたゾーンならそりゃ瞬殺か・・・ゾーンも結構罪深いなw

 

517: 名無しさん 2020/04/21(火) 23:43:21.01
>>512
まぁ当時は今ほどゾーンが行き渡って無かったし
実装直後にゾーン無しで戦えば結構楽しめたよ

インフレガチャゲーだから
コンテンツ実装後すぐにやらないと楽しめないね

 

498: 名無しさん
本編、主に1部の歯ごたえとかは気になる
開始当時ティラミスいて引けてたりしたら多分3年も続けてなかったと思う

 

500: 名無しさん
戦闘で最後に楽しいと思えたのは開眼ガリユの5戦目かな、当時はASユナ持ってないクソザコだったから試行錯誤してループ作ってうまくいった時はテンション上がったなあ

 

501: 名無しさん 2020/04/21(火) 23:06:37.25
確かにユナなし開眼は燃えた

 

502: 名無しさん
俺は2度とやりたくないわ、アレ
ダメージソースが頭アカネちゃんしかいなかったから40分かかったわ

 

503: 名無しさん 2020/04/21(火) 23:11:12.82
ZONEってそんなヤバいのか

 

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1587380509/

まとめ
ゾーンがない時代の古代八妖6/8wwww←当初はもう少し楽しめたの??wwwww

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