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雑談・ネタ

【悲報】今後の強敵予測してみた結果wwww←ユーザーさんギクシャクで草

333: 名無しさん
今後の強敵予測としては

ゾーン展開(隠ゾーン)
全体魔法攻撃(デバフ付)、全体物理攻撃(デバフ付)
AF3段階ストッパー(AF対策)
段階で属性切り替わり凶暴化(AF後の前衛殺し)
カチカチ超HP持ち物理耐性(物理殺し)チルリル殺し
魔法無効バフ(かき消し必須)

みたいな嫌がらせやろうなぁ

 

340: 名無しさん 2020/04/26(日) 12:47:03.06
>>333
強敵求めてるのにギミック追加を嫌がらせというのはどうなんだろう

 

347: 名無しさん
>>340
運営の悪意の塊りは嫌だってこと(嫌がらせレベル)
・攻略の幅がめちゃくちゃ狭い持ち物検査
・ループ作業必須

ルーティーン(ループ作業)攻略するの大好きな人には良いんだろうけど

 

348: 名無しさん
>>347
雑魚乙

 

357: 名無しさん 2020/04/26(日) 13:39:39.00
>>347
ゲームというのはプレイヤーへ試練を与えてなんぼなんだから
対応が難しい事を嫌がらせと受けとる奴は雑魚だよ

アナデンは年10倍の単位でインフレするから
今必要なのは、現状勝てないレベルのボス
そんなに怖がらなくても、いずれインフレに飲まれて誰でも倒せるようになる

 

358: 名無しさん 2020/04/26(日) 13:47:37.28
>>357
怖がる? 何故そうなるの?強敵は必須
ループ作業じゃ無くて敵の攻撃を予測しながら戦闘出来る敵が良いって話
無理ゲー作ってきてループで攻略が当たり前になるのは嫌
そしてインフレ脳筋で倒したい訳でも無い

 

360: 名無しさん
>>358
敵を読みきって
完全に捌ききったのが完全ループ
いわば読みの集大成だぞ

それとも鯨みたいに、ランダム行動の敵が好きって話?
運要素大きくなって嫌いなんだけど

 

365: 名無しさん
>>360
ランダムの方が好き
そこに攻略の糸口が出来るし

敵も自分もループ戦闘は攻略を導いた人は凄いけど
針の糸を通す様なループしか手段が無いなら嫌いだわ

 

366: 名無しさん
>>365
そりゃ単純にアナデン向いてないわ、ボスの殆どが行動固定じゃん
それを解いてくパズルゲーだぞ

運ゲーになると、試行回数でデレ行動沢山引くみたいな攻略も成り立つわけで

 

371: 名無しさん
>>366
それが顕現や八妖あたりでループ攻略がアナデンの攻略手段になってきたけど
結果的に「攻略サイトみて倒す」か「インフレで倒す」になってきてる
クジラが出た当初は色んなパーティーで攻略考えるのが面白かったけどなぁ初撃から運ゲーだったけど

 

375: 名無しさん
>>371
予め攻略見てRPGやるとか、自分から楽しみ放棄してるようなもんだろw
それはボスが悪いんじゃなくて遊び方の問題

 

369: 名無しさん
>>365
今まで針の糸を通すようなループなんてあったか?

 

374: 名無しさん 2020/04/26(日) 14:15:58.75
>>369

>>333 みたいな固定ループでしか倒せない運営の悪意が出そうってとこからの話

 

361: 名無しさん
>>357
おまえが言ってる事がよっぽど雑魚

ループ攻略必須を試練とか(攻略手段が欲しいだけやん)
その内インフレで倒せる
とか…

 

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1587739522/

まとめ
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