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【朗報】ユーザーさんが実装してほしい敵wwww←これ最高なんじゃがwwwwww

372: 名無しさん 2020/04/26(日) 14:13:55.80
クジラみたいなランダム行動のボスが良い
脳死ループボスばかりだとつまらなすぎ
やはり臨機応変で対応する必要がある強敵いる方が裏コンテンツとして面白い
クジラのように半年前後攻略が簡易化するくらいがちょうど良い

 

378: 名無しさん
>>372
良い事言うねぇ
インフレで1番つまらないのはクジラを倒す為に育成してたのにコンテンツとキャラ実装で雑魚化して目指す敵がいなくなる事
目的と手段をすり替えるのがソシャゲ

目的(強敵を倒す) 手段(育成や強キャラ投入)
     ↓ ↓
目的(育成 強キャラゲット) 手段(ガチャ 課金 育成用のマゾコンテンツ)

 

376: 名無しさん
ダメージ吸収の敵を実装してほしい

一撃で100万以上は敵が回復するみたいな

連撃持ちやダメージ調整しながら戦略的に攻略できる

もちろんある程度のターン数が来たら即死攻撃でゲームオーバーの時限付き

 

380: 名無しさん
まあ当時の鯨みたいなボス出さないと課金煽りにもならないし運営としてもいいのかって気がするけどね

もちろん手応えがある敵がほしいってのもあるし

 

382: 名無しさん
そんなの出さなくても売り上げ安定的だから、高難易度の舵を取る気はもうないってことやろ

 

383: 名無しさん 2020/04/26(日) 14:40:47.88
せっかく猫バトルで行動予測入れてきてるから
強敵をランダム行動にして
行動予測表示を取り入れるだけでバトルかなり面白くなる気がする

 

397: 名無しさん
>>383
あー、これいいかも
理不尽さが薄れてゲーム性も増えるし

 

385: 名無しさん
とりあえずFF10のモンスター訓練所みたいなの作ればええねん��

 

386: 名無しさん
ストッパーよりは連戦のほうが好きかなぁ
ストッパーって難易度のためにゲーム的な演出を犠牲にしてるようにしか見えんし
そもそも現状は既にストッパーほとんど機能してないし

 

392: 名無しさん
>>386
連戦で強敵だとタスクキルしても初戦がセーブされていて面倒だな

 

387: 名無しさん
単純にインフレに合わせたHP数十数百億をもった既存のボスレベルを追加してくれよ
必殺技ありのAFうちてえなぁ
ループ派のために数十ターン経過で自壊するようにしとけば問題ないでしょ

 

390: 名無しさん
>>387
殴りあいしてぇよな

 

362: 名無しさん
ヒクイドリやクレイドルの頃はよかったな
工夫次第で勝利までのあとちょっとを埋められたし

 

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1587739522/

まとめ
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