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【悲報】ユーザーさんが実装してほしいコンテンツwwwwwww←これwwwwwwwwww

317: 名無しさん 2021/03/06(土) 05:20:16.61
運営全員入れ替えしないかなー

 

321: 名無しさん 2021/03/06(土) 06:09:21.79
>>317
超ぶっ壊れの限定キャラ
ランキングコンテンツ
複数パーティによる塔攻略
天井

他のソシャゲ運営が当たり前のように取り入れてるものくらいちゃんと実装して欲しい

 

325: 名無しさん 2021/03/06(土) 07:30:30.58
超極々低確率排出のシークレットキャラをサイレント実装はよ

 

327: 名無しさん 2021/03/06(土) 08:01:55.24
ソシャゲ要素ならもう実装されてね?
タジーがツイッタにおるんやろ今も
あれに見てもらおうとして1年間課金してみんなで砂袋ダメージレースしてたんとちゃうんか
ツイッタエアプだから正確には知らんが

 

328: 名無しさん 2021/03/06(土) 08:33:16.46
ランキングだけならいいよ
ランキング報酬とかつけたら引退だけど

 

329: 名無しさん 2021/03/06(土) 08:51:13.85
砂袋のバージョンアップして欲しい
今は5ターンだけだが15ターンぐらい
テストしたい

 

331: 名無しさん 2021/03/06(土) 08:52:54.83
ナグシャムのミニゲームをランキング化するのならあり
あと縄跳び

 

337: 名無しさん 2021/03/06(土) 10:02:34.81
他のソシャゲの嫌な部分がきたら普通にやめるわ
そういう人は結構いそう
忙しくないソロゲーだからいいっていう

 

338: 名無しさん 2021/03/06(土) 10:06:28.77
廻生みたいに砂袋にもリタイア機能つけてほしい

 

339: 名無しさん 2021/03/06(土) 10:09:36.06
期間限定無い利点を活かして現状じゃ倒せないくらいの強敵実装してほしいわ
強敵が居れば新グラスタや新装備、新キャラ、顕現みたいなPT強化要素に対するワクワクが増す
今だと強敵実装にワクワクしてもすぐ倒しておしまいだから辛い

 

340: 名無しさん 2021/03/06(土) 11:00:15.05
>>339
声のでかいライト層「倒せない!糞ゲー!」

 

343: 名無しさん 2021/03/06(土) 11:05:01.82
>>339
それに近いコンセプトで作られたのがペルソナコラボの双子じゃなかったっけ
実装後に即殺されてた気がするけど

 

344: 名無しさん 2021/03/06(土) 11:10:09.81
>>343
実装時に配布で倒せるように調整されてるよ
もっとぶん投げたくなるようなボスが欲しい

 

341: 名無しさん 2021/03/06(土) 11:02:57.79
ランキング要素つけても天冥値の差で覆しようがないもの見せつけられて終わるだけだろ

 

345: 名無しさん 2021/03/06(土) 11:30:56.91
ライト層もお前らもこっちから見ればクレーマーにしか見えないから同類だよ
どっちもろくな意見提案しないとこもそっくりだし
運営のほうがやっぱりまともなんだなって再認識できるわ

 

347: 名無しさん 2021/03/06(土) 12:01:22.76
>>345
運営のソーシャル要素一切入れないとこはマジで評価してる

 

348: 名無しさん 2021/03/06(土) 12:11:50.97
>>345
そこまで言わんでええやろ。。。
砂袋やりやすくしてくれくらいは俺も理解できるよ
強ボスやランキングは実装されんだろが砂袋くらいはグレードアップするのでは?
最重要な課金源ということもあるしな

 

349: 名無しさん 2021/03/06(土) 12:19:14.97
>>345
なんで意見提案せないかんの
作るのは開発でやるのは客だぞ

 

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1614822286/

まとめ
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