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【疑問】このゲームって例えば速度が数値では上回っててもたまに抜かされたりするよね?

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451: 名無しさん 2017/10/02(月) 15:03:33.64
このゲームって例えば速度が数値では上回っててもたまに抜かされたりするよね?
 
455: 名無しさん 2017/10/02(月) 15:05:17.89
>>451 速度は揺らぎ値がある どの程度かは知らんが8%ってのはここでみた
 
457: 名無しさん 2017/10/02(月) 15:06:54.39
>>451 速度40差がひっくり返ったのは確認したな
 
460: 名無しさん 2017/10/02(月) 15:10:04.43
>>451 検証だとランダムに8%速度の数値が上下するらしいよ マリエルよりラクレアが先に行動したりするのはコレが原因だとか
 
459: 名無しさん 2017/10/02(月) 15:09:36.82
速度早くてもAF遅いのもあるよね エイミなんかはシュゼットより速度遅くてもAF早い
 
462: 名無しさん 2017/10/02(月) 15:12:36.75
>>459 AFはモーションもあるからね ストーリーキャラは全体的にモーション強めな気がする アルドボルケーノとか糞はやい だからなんだって話だけど
 
477: 名無しさん 2017/10/02(月) 15:32:27.04
速度事故防止のためにレベル上げと工場廃墟のバッチとメリナとかのデバフの組合せで先行か後行確定するとええで。
 
479: 名無しさん 2017/10/02(月) 15:33:45.50
敵側はしかたないけど味方の速度ランダムってもっと協調性持てよと言いたくなるな まぁ別にそれぐらいのランダムあってもいいけど 天冥ボーナスの速度はオンオフあるべき
 
480: 名無しさん 2017/10/02(月) 15:35:03.86
速度下げバッチは来ても良い
 
499: 名無しさん 2017/10/02(月) 16:01:42.30
>>480 ○が下がる代わりに□の値が今よりも高いバッジがあると潜り甲斐もあるってもんだな
 
486: 名無しさん 2017/10/02(月) 15:38:04.26
工場廃墟の速度バッジて3枠目の話だろ?天足りてるのか
 

引用元: http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506854549/

まとめ
このゲームって例えば速度が数値では上回っててもたまに抜かされたりするよね?

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