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【必見】実装予定の「危険度排除システム」について正確に説明できるヤツおりゅ?wwww

知ってた

374: 名無しさん 2018/01/14(日) 06:10:28.34
次のアプデで10章とかクリアするごとに簡単になるシステムとか大講堂とかくるのかね きてほしいな ついでにポネキ改も
 
377: 名無しさん 2018/01/14(日) 06:22:45.77
>>374 大講堂はともかくクリアする毎に簡単っての初耳だけどどんなん? 経験値据え置きで敵のレベルだけ下がってレベラゲしやすくなるとかだったら勃起モンなんだけど
 
380: 名無しさん 2018/01/14(日) 06:28:43.54
>>377 クリアするたびにこっちの被ダメ下がって周回しやすくなるってやつ 上限もあったはず
 
375: 名無しさん 2018/01/14(日) 06:14:42.42
ポネキ改ほんと頼む 大陸より控えめになっててもいいからさ。。
 
376: 名無しさん 2018/01/14(日) 06:15:52.55
簡単になるシステム良いな 考えた人はお利口さんだ
 
384: 名無しさん 2018/01/14(日) 06:39:52.37
>>376 楽になった分泥率減らして周回数増やすんだぞ ソシャゲにおける緩和ってのはそういう意味だ
 
402: 名無しさん 2018/01/14(日) 06:51:19.87
>>384 まぁ周回レア泥自己満でやってるようなもんだし手動周回なんて死にたくなるから良いかなって
 
378: 名無しさん 2018/01/14(日) 06:23:37.49
被ダメが減るとかそんなんじゃなかったっけか
 
379: 名無しさん 2018/01/14(日) 06:24:59.72
危険度システムって言え
 
382: 名無しさん 2018/01/14(日) 06:38:12.41
危険度排除システムやね 1章で3~10章で10の危険度が設定されてて1つ減らす毎に2%被ダメ軽減 つまり最大で20%ダメージ軽減してくれると
 

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1515861196/

まとめ
実装予定の「危険度排除システム」について正確に説明できるヤツおりゅ?wwww

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