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雑談・ネタ

周回メインゲーなのに難易度インフレし過ぎじゃね?10章以降が怖すぎるんだが・・・

kibo

269: 名無しさん 2018/01/19(金) 01:05:37.38
そもそも周回メインのゲームだし無駄な難易度いらんのだよなぁ
10章でも大概だがこれ以降どうする気だよ…メインストーリーの敵がここまでマッハでインフレするゲームは始めてだわ

274: 名無しさん 2018/01/19(金) 01:06:39.67
>>269
まあ割と飽きるの早い気はするなこのゲーム

278: 名無しさん 2018/01/19(金) 01:07:20.32
>>269
指揮官レベルとっぱらって欲しいわ
キャラならともかくプレーヤーのレベル上げの為に虚無周回繰り返すとか地獄ゾ

308: 名無しさん 2018/01/19(金) 01:12:15.84
>>278
しきかんレベルとか70まででいいだろ
別に意識して上げたことねぇぞ

281: 名無しさん 2018/01/19(金) 01:07:46.71
>>269
プレイヤー側にキャップ掛かってないんだから9章まではインフレの内に入らんだろ
100まであっさり上がるのに一年経っても敵のレベルが60位までしか上がらないゲームがあったらそっちの方が頭おかしいわ

295: 名無しさん 2018/01/19(金) 01:10:20.80
>>281
四ヶ月で敵がこっちの限界突破するゲームはありですかそうですか

314: 名無しさん 2018/01/19(金) 01:12:43.67
>>295
敵がこっちよりレベルとか高いなんて普通じゃね?
プレイヤーのステータスとかレベル上限以上のボスとかゲームやってりゃ腐るほど見かけると思うけど

326: 名無しさん 2018/01/19(金) 01:15:48.12
>>314
この速度で上がってきて今後どうすんのかって話だよ
しかもこのゲームレベル差で補正までかかる仕様なんだぞ

319: 名無しさん 2018/01/19(金) 01:14:14.67
>>295
限界突破しようと4艦編成の縛りプレイして周回してる時点でインフレでも何でも無い
今までずっと敵はプレイヤーより遥かに劣る性能だ

336: 名無しさん 2018/01/19(金) 01:18:56.70
>>281
燃料の問題で色々制限されるし敵が強くなって嬉しい要素あるか…?
周回ゲー自体は歓迎だがそこに無駄な難易度やらのストレス要素は欲しくないぞ
今で言うなら7章が最大値で十分

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1516285550/

まとめ
周回メインゲーなのに難易度インフレし過ぎじゃね?10章以降が怖すぎるんだが・・・

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