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雑談・ネタ

作戦履歴はすごくいいシステムだと思うからもっと充実させて欲しいwww←データキーもうちょっと使いやすくなればいいのにな

 
68: 名無しさん 2019/12/10(火) 12:37:59.57
作戦履歴はすごくいいシステムだと思うからもっと周回させて♡

 

73: 名無しさん 2019/12/10(火) 12:39:45.35
>>68
データキーとか言うクソ要素は是非とも撤廃していただきたい

 

76: 名無しさん 2019/12/10(火) 12:40:34.54
データキーは15分じゃなくて三周とかにしてくれんかなあ
時間に追われるの嫌いやねん

 

77: 名無しさん 2019/12/10(火) 12:40:41.74
データキーは持続時間10倍にして

 

79: 名無しさん 2019/12/10(火) 12:41:16.58
3000倍でもいいぞ

 

85: 名無しさん 2019/12/10(火) 12:42:13.69
そもそもなんで時間制限してるんだっけ

 

86: 名無しさん 2019/12/10(火) 12:42:55.91
データキーは周回数固定で出現敵を実装当時の数にしてほしい
時間制限と相まって燃料消費がやばすぎて1日分のキー消費するのもちょっとキツイ

 

89: 名無しさん 2019/12/10(火) 12:43:09.49
データキーって時限制なのかデータキーエアプだから知らなかった

 

90: 名無しさん 2019/12/10(火) 12:43:09.95
データキーで回数制限してるのは掘りの抑止なんだろうから、一度クリアしてシナリオ見るまでは無制限でいいと思うんだがな
1日1,2話ずつじゃ話忘れちゃうだろ

 

105: 名無しさん 2019/12/10(火) 12:46:19.70
>>90
思い出で見ればよくね?

 

139: 名無しさん 2019/12/10(火) 12:52:23.88
>>105
今日日訓練してない歩兵なんて肉壁とあわよくば敵を躊躇わせるくらいの効果しかないよね

 

92: 名無しさん 2019/12/10(火) 12:43:29.15
データキーの時間なんて今の0分の1で十分

 

96: 名無しさん 2019/12/10(火) 12:44:10.28
>>92
ゼロ除算はNG

 

104: 名無しさん 2019/12/10(火) 12:46:13.59
新規は12周回で大講堂溢れそうになったらデータキーって流れでやれば良い
そうしないとすげえ損

 

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1575947193/

まとめ
作戦履歴はすごくいいシステムだと思うからもっと充実させて欲しいwww←データキーもうちょっと使いやすくなればいいのにな

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