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【疑問】実際開発側って簡単にクリアされたら悔しいとか思ってるんだろうか...?

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68: 名無しさん 2018/04/08(日) 19:23:01.66
潜水艦とか新しいシステム欲しいのは分かるけど操作、ギミックが複雑になったりしたら一般受けは悪くなるよ シンプルイズベストっていう言葉もあるしあまりゴテゴテしたのは嫌だな
 
73: 名無しさん 2018/04/08(日) 19:25:08.83
>>68 システムの追加追加の複雑化で衰退したのが格ゲー業界だしな いつでも初心者ウェルカムのシンプルさはやっぱり強みでもあるよな
 
78: 名無しさん 2018/04/08(日) 19:27:23.46
>>68 新しい要素は楽しくもないのに手間が増えるだけの事が多いから激しく同意 某シューティングもシンプルな紅と風が1番遊んだしな
 
83: 名無しさん 2018/04/08(日) 19:29:11.27
実際開発側って簡単にクリアされたら悔しいとか思ってるんだろうか
 
86: 名無しさん 2018/04/08(日) 19:30:19.01
>>83 簡単どころかクリアされたくなくて攻略に必要なギミックを意図的に未実装のまんま出したりしてるよ
 
88: 名無しさん 2018/04/08(日) 19:31:31.29
>>86 これがゲーム好きはゲーム制作に向いてない大きな理由だな…
 
89: 名無しさん 2018/04/08(日) 19:32:00.52
>>83 悔しいというか、実装日に全部喰らいつくされたら次のアプデまで虚無とか言われるだろ まあその解決策が三隈90000Ptはどうかとは思うが
 
95: 名無しさん 2018/04/08(日) 19:34:56.71
>>89 全プレイヤー見てもほとんど達成されない数値はほんとアホだと思うわ
 
107: 名無しさん 2018/04/08(日) 19:37:08.23
>>95 目の前にある報酬をすべて取らないと気がすまないゴリラサイドに問題があるのでは?🤔
 

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523178806/

まとめ
実際開発側って簡単にクリアされたら悔しいとか思ってるんだろうか...?

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