*

不満・要望

【苦行】強化パーツ陣営別で良かったんじゃないか…個別はやりすぎだろ…

苦行 みなかったことにしよう。

341: 名無しさん 2018/04/30(月) 06:42:35.79
強化パーツという手抜きする理由ができて良かったなゴリラ達

342: 名無しさん 2018/04/30(月) 06:43:35.09
パズドラみたいにせっかく上げたスキルが
覚醒したからスキルも変わるよ!またもう1回1からあげてね!みたいなん来たら死ぬわ

343: 名無しさん 2018/04/30(月) 06:44:53.14
強化パーツで足止め食らうなら、今最強のマウント対象は高性能対空レーダーなんだよなぁ
設計図5枚集めたし、最速完成狙ってウホりたい

344: 名無しさん 2018/04/30(月) 06:45:05.59
強化パーツ陣営別で良かったんじゃないかな、個別はやりすぎだろ

345: 名無しさん 2018/04/30(月) 06:47:56.51
>>344
エンドコンテンツやぞ
簡単に終わったら逆につまらん

350: 名無しさん 2018/04/30(月) 06:52:14.50
>>345
毎日ポチポチするだけの研究に面白いもクソもないだろ…
それなら強化や突破は従来通りで入手難度を引き上げるようにしてさっきも言ったが経験値の部分鬼上げしてくれた方がまだ良かった
現状の計画艦はゲーム性排除しまくったデジモンやってるようなもんだろこれ…

354: 名無しさん 2018/04/30(月) 06:55:15.38
>>350
経験値の部分鬼上げとか燃料課金してないと無理なのやめろ

363: 名無しさん 2018/04/30(月) 07:01:35.40
>>354
課金すれば早く終わるしなきゃその分時間かかるって普通の流れじゃね?
>>358
ワロタ
本当今はそんな状況なのよね
キャラゲーとしても終わったから育成やる事も無くなって課金する価値が薄れすぎ

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1525021943/

まとめ
強化パーツ陣営別で良かったんじゃないか…個別はやりすぎだろ…

NEW!!! "エッッッ"なキャラが出るエチエチGameINNガチャ』を開設しました!!!
画像をクリックしてぜひ遊んでみてね

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-不満・要望