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戦闘時間の短縮やスキップを求めるユーザーさんが出始めている模様www←最悪○○はやってほしかったな…

587: 名無しさん 2021/04/04(日) 12:14:15.13
オートにしても時間さえ使わせられれば手動と大差ない
スキップは人が離れる要因になる

 

604: 名無しさん 2021/04/04(日) 12:26:52.40
>>587
これ
スキップはもはやゲームをやってるという気すらなくなるから人が離れる原因にしかならない
グラブルが良い例だ
だから饅頭もスキップを反面教師にして入れないんだろう

 

605: 名無しさん 2021/04/04(日) 12:27:28.93
スキップやオート放置で人が離れるなら今やskip当たり前になってる大陸と国産のアプリどれも全滅してると思うんだけど

 

614: 名無しさん 2021/04/04(日) 12:31:09.81
>>605
それもそうか

 

609: 名無しさん 2021/04/04(日) 12:29:45.46
正直星梅は○-○海域で○○を○○回こなすって形式じゃなく
全体通して戦闘回数○○こなすとかで良かったと思った
通常海域の低難易度は限定ドロップあったからまだいいけど星梅とかリセットで攻略し直しぐらいにしか現状低難易度海域の意味無いし

 

611: 名無しさん 2021/04/04(日) 12:30:23.91
だから膨大な量の雑魚を倒す必要のあるセ作を実装したのか?
面倒くさすぎて客離れ起こしてるやん
余燼戦はウィークリーでいいんじゃ面倒くさすぎ

 

612: 名無しさん 2021/04/04(日) 12:31:00.62
スキップ入れたくても入れられないだけだろこの戦闘システムじゃ

 

616: 名無しさん 2021/04/04(日) 12:31:29.04
スキップは要らないけど謎の3回ノルマは要らないと思う
ハード3回とかデイリー3回とか
消費増えて良いから1回で良いよ

 

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1617443124/

まとめ
戦闘時間の短縮やスキップを求めるユーザーさんが出始めている模様www←最悪○○はやってほしかったな…

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