646: 名無しさん 2021/09/16(木) 12:22:43.47
というかこの画像の例どうなってるんだ?
どう見ても右の方が敵との距離あるのに索敵成功してるし、一番近そうな下オクラじゃなく上オクラに向けて撃ってるし…
どう見ても右の方が敵との距離あるのに索敵成功してるし、一番近そうな下オクラじゃなく上オクラに向けて撃ってるし…
651: 名無しさん 2021/09/16(木) 12:24:47.70
>>646
これまでは左でした。これからはミギーです
これまでは左でした。これからはミギーです
664: 名無しさん 2021/09/16(木) 12:26:27.42
>>651
なるほどそういう事ね
でも上オクラに向けて撃ってるのは納得出来ないな
なるほどそういう事ね
でも上オクラに向けて撃ってるのは納得出来ないな
660: 名無しさん 2021/09/16(木) 12:25:50.66
これ手動の場合の魚雷発射角はこれまで通りか
正面に弾幕張ってる相手の前に出たくないから手動でも角度つけられるようにならんかね
正面に弾幕張ってる相手の前に出たくないから手動でも角度つけられるようにならんかね
670: 名無しさん 2021/09/16(木) 12:27:49.03
>>660
魚雷チャージされたら一瞬だけオートにして直ぐ手動に戻せばいけるんじゃない
魚雷チャージされたら一瞬だけオートにして直ぐ手動に戻せばいけるんじゃない
671: 名無しさん 2021/09/16(木) 12:28:13.65
>>660
操作ややこしくなりそうだし、一瞬だけ自動入れるみたいなテクニックになりそうだな
操作ややこしくなりそうだし、一瞬だけ自動入れるみたいなテクニックになりそうだな
677: 名無しさん 2021/09/16(木) 12:29:43.23
>>671
発射時の進行方向に射角が向くようにすればいい
設定次第でリバース効くようにしてくれればなお良し
発射時の進行方向に射角が向くようにすればいい
設定次第でリバース効くようにしてくれればなお良し
687: 名無しさん 2021/09/16(木) 12:31:51.94
>>677
ゲーム性変わってきたわね…
ゲーム性変わってきたわね…
692: 名無しさん 2021/09/16(木) 12:32:50.23
>>687
いっそ近接戦闘システムに魚雷殴りを取り入れても良い
いっそ近接戦闘システムに魚雷殴りを取り入れても良い
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1631715804/
まとめ
魚雷発射角度について指揮官たちが思うことがこちら←ちょっとテクニカルな要素強くなってきたね
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