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オフニャ実装は大幅な損失の原因!?オフニャ開放は指揮官レベル制設けた方が良いな

オフニャ

197: 名無しさん 2018/11/09(金) 02:44:56.00
1周年虚無からのオフニャは数十億規模で損失出してると思うよ
アニメ化ゲーム化で釣った新規や復帰を逃がしたどころか既存ユーザも見切りつけた層が結構いるわ

211: 名無しさん 2018/11/09(金) 02:51:52.41
特に新規なんかにオフニャの影響なんてないでしょ
むしろ一周年で大々的に注目集めたのに大型イベントが10月末までなかった事が問題

楽観的な人は虚無が新規の準備期間になるとか言ってたけど周年やらの広告でインストールしてみたみたいな人がそんな忍耐強く待つわけない

219: 名無しさん 2018/11/09(金) 02:55:24.19
>>211
質問スレで研究開発もよく分かってない段階でオフニャに苦しんでるの何人か見てるぞ
オフニャの開放は指揮官レベル90くらいにしても良かったわ

224: 名無しさん 2018/11/09(金) 02:58:51.56
>>219
指揮官レベルでの足切りも良し悪しあるからなあ
毎日一個は配布されるオフニャも新規はもらえませーんとかなるのも
あとはデイリーの指揮官レベル足切りもいい加減無くしてあげればいいのにとは思う
突撃ボートとかもクリアできるなら上位に挑戦させてあげてもいいやんと

232: 名無しさん 2018/11/09(金) 03:05:52.88
>>224
足切りというか中間目標は別に撤廃する必要はないと思うがな
マルチとかあるわけじゃないから緩和して育成早めさせる必要性も低いし
むしろ成長がどんどん感じられて一番楽しい時期を短縮してしまうだけ

237: 名無しさん 2018/11/09(金) 03:10:55.78
>>232
上位に挑戦できる基準が運営の定めた指揮官レベルとかいう無味乾燥な区別より
艦船育てて編成考え装備揃えてこれなら上位のデイリーもクリアできるんじゃないかと挑戦、達成する方が成長を実感できる良い体験になると少なくとも自分は考えてるよ

222: 名無しさん 2018/11/09(金) 02:58:11.06
オフニャ開放は120にしとけばライトが勘違いして自爆することないな

235: 名無しさん 2018/11/09(金) 03:09:18.87
オフニャは一匹をじっくり育てるシステムにして欲しかったしSDがあれば愛着持って育てられたんだがなあ
正直セイレーン戦も不安だからbeta鯖作ってテストさせてくれ

247: 名無しさん 2018/11/09(金) 03:17:47.21
>>235
わかるわー今んとこオフニャへの愛着0だわw
アズレンはキャラと装備の育成が楽しいFFみたいな感じだよね、今さらアクション追加なんていらない
それよりユーザー間で戦争ごっこさせよう

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1541684134/

まとめ
オフニャ実装は大幅な損失の原因!?オフニャ開放は指揮官レベル制設けた方が良いな

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