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雑談・ネタ

回避上限とかいう欠陥システムwwwww このままだと駆逐艦が可哀想すぎるよね…?

そうだったのか

497: 名無しさん 2019/05/08(水) 07:59:58.35
回避と運は開示して命中だけ開示しない謎
 
552: 名無しさん 2019/05/08(水) 08:42:30.49
耐久型優位なバランスにすると回避型が死ぬと言うネトゲではありがちな話よね
 
566: 名無しさん 2019/05/08(水) 08:58:11.39
回避上限とかいう欠陥システムを撤廃する前に半端に上限上昇アイテムなんて実装するから改善できなくなっちゃったのよね 潜水艦の支援範囲と同じミスをした
 
570: 名無しさん 2019/05/08(水) 09:02:23.08
>>566 回避上限て艦載機の話で駆逐とか全く関係ないんじゃ まあ艦載機も追加?なのかマスクデータ見えるようにしたのか知らんけどそこまで変わった気がしないけど
 
648: 名無しさん 2019/05/08(水) 09:47:32.95
>>570 それができる前から存在してた艦の要素 回避値は一定数値を超えたあたりから回避率の伸びが緩やかになっていくんで 回避値どんなに伸ばしてもそんな劇的に変わるほどには避けれないようにはなってる そんな理由で回避特化の低耐久キャラとかが後半の海域ではどんどん不利になってるって話 まぁここで読んだうろ覚えの記憶だけど
 
657: 名無しさん 2019/05/08(水) 09:53:04.71
>>648 回避上限とはどんな補正にも優先する10%の命中率保証のことなんだ もちろん計算式の不備も駆逐不遇の大きな要因になってるよね
 
664: 名無しさん 2019/05/08(水) 10:00:46.00
>>657 なんか俺が勘違いしてたっぽいな、すまんかった まぁでも回避率の伸び代は艦種別に設定するようにしてほしいわ じゃないと駆逐がちょっと可哀想だわ
 
671: 名無しさん 2019/05/08(水) 10:03:22.05
回避上限は艦載機のステータスとして正式なゲーム内用語にあるから 計算上の艦船の回避率のこと言いたいなら別の言い方したほうがいいと思う
 
676: 名無しさん 2019/05/08(水) 10:05:02.37
回避上限というか初期は最低命中保証って言ってたような気がする
 
678: 名無しさん 2019/05/08(水) 10:05:39.94
回避上限上げても一部のキャラにしか意味ないだろうし耐久増やせ
 
690: 名無しさん 2019/05/08(水) 10:10:15.43
>>678 ジャベリン改に回避積みまくってスキル発動までしてもボス相手だと回避率80%とかだからね スキルで強引に限界まで持っていける寧海とかしか得しないと思う
 

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1557234171/

まとめ
回避上限とかいう欠陥システムwwwww このままだと駆逐艦が可哀想すぎるよね…?

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