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雑談・ネタ

地形補正とかあるしキャラを使い分けろってことなんだろうけど育成がキツいんだよな

 
593: 名無しさん 2021/04/20(火) 10:57:16.41
カイテンジャーとかいうゴミ、ヒナとマシロの攻撃ミスりまくるんだけど考えた奴ちょっと前に出ろ

 

604: 名無しさん 2021/04/20(火) 11:04:11.18
>>593
地形補正低いところで使ってる?あとレベル補正でも回避率変わりそうだから

 

616: 名無しさん 2021/04/20(火) 11:12:47.69
>>604
レベル50でオススメ70の校舎Hやってるからそのせいかねぇ
参考にした動画は55でクリアしてたからそこまで大きな差ではないと思うんだが

 

622: 名無しさん 2021/04/20(火) 11:14:15.48
>>616
50と55は結構差あるぞ
このゲームレベル補正かなり強いからな

 

624: 名無しさん 2021/04/20(火) 11:16:04.68
>>616
指名手配は適性キャラに最大バフ載せないとちゃんとレベル上げた状態でクリアするハメになる
後はカイテンジャーも武器種があってレッドは回避そこそこあるからヒナとかはめちゃくちゃ外す

 

667: 名無しさん 2021/04/20(火) 11:33:06.69
地形適応とかの仕様見てるともっと細かい使い分けしろって意図なのかもしんないけどさあ、この育成の渋さでそんなんやってられねえんだワ

 

676: 名無しさん 2021/04/20(火) 11:37:20.53
>>667
障害物設置系とかシロクロで調整放棄したりレベルデザインすでに崩壊気味だからな
アスナのスキルで回避とかわざわざチュートリアルに入れてたあたり最初はあの手の移動スキルもガンガン使わせる調整やるつもりだったんだろうし
βから製品版では先生のやれる事増やしますって言ってたのに逆に陣形要素削られて簡略化したあたり作り込みの時間貰えずにリリースさせられた感じ

 

680: 名無しさん 2021/04/20(火) 11:38:13.98
地形くらいの効果ならレベル上げてゴリ押しで行けるからな
属性はそうはいかんけど

 

681: 名無しさん 2021/04/20(火) 11:38:23.23
生徒をタップして移動できるようにすれば戦略広がりそうな気もするわ

 

685: 名無しさん 2021/04/20(火) 11:40:13.20
>>681
それじゃ移動系のスキル持ってるやつゴミやん

 

696: 名無しさん 2021/04/20(火) 11:48:14.59
>>685
>>690
イズナは瞬間移動だしアスナはスライディング中は無敵とかならどうですか!

 

690: 名無しさん 2021/04/20(火) 11:44:29.18
>>681
アスナ「先生呼んだ?」

 

687: 名無しさん 2021/04/20(火) 11:41:17.50
多分自由に生徒移動できたら相当難易度高くなって人権際立つんじゃないかな

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1618841788/

まとめ
地形補正とかあるしキャラを使い分けろってことなんだろうけど育成がキツいんだよな

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