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【質問】総力戦について質問したいんだが、周回する上でポイント効率いいのはどこ???上位の人が使ってるキャラはやっぱり育てるべき???

382: 名無しさん 2021/06/11(金) 02:45:09.66
んじゃ質問
総力戦っていうのは基本チケット1枚で倒しきれるとこ回った方がポイント効率っていいのかな?
あと上位の人が使ってるフィーナとかコタマとか手付かずなんだけど、育てるべき?
任務攻略に使ってるメインのキャラとか後々の神秘キャラにリソースとっといたほうがいい?

 

384: 名無しさん 2021/06/11(金) 02:51:06.58
>>382
総力戦は倒せるのを倒すのが一番いいので模擬で試すといいよ、4部隊以上使って殴るのも手
フィーナはビナーには強いけど任務消化のが優先度高いから優先度落ちる
コタマは任務でも使いやすいんで育てて損ないね

 

385: 名無しさん 2021/06/11(金) 02:51:18.65
>>382
質問1.チケットは一枚で複数部隊挑める、質問2.2人とも育てろ、質問3.好きに育てろ1人レベル上げ分ぐらいは取っといてもいい

 

386: 名無しさん 2021/06/11(金) 02:52:04.66
>>382
1.チケット一枚で所持キャラ全員で殴れるので自分が倒せる最高の難易度をやるべき(報酬のコイン枚数が変わるため)
2.コタマは他の総力でも使うから余裕があるなら育てたほうがいい
フィーナはシュンユズミドリチェリノ他で代用出来るので手持ち次第
3.任務攻略ならチセさえ育ててれば残り貫通でもなんとかなるし最悪レベルの暴力でいけるからそこまで気にしなくてもいい

 

387: 名無しさん 2021/06/11(金) 02:52:22.85
>>382
コインとポイントが増えるので倒せる最高難易度に挑むのがいい
ビナーは2PT目以降削るの大変だけど模擬戦で倒せるか試してみてね
コタマはどの総力戦でも使うから優先して育てるキャラ
重要なのはEXスキルの攻バフとサブスキルの攻撃アップ

 

389: 名無しさん 2021/06/11(金) 02:56:31.12
>>382
総力戦はチケット1枚消費して文字通り手持ちの総力でボスに挑戦して倒す形だよ。倒しきれない場合はギブアップかタイムアップになってチケット1枚は無駄になる
だからコイン効率だけで考えるならギリギリでも倒せる難易度回った方がいい

模擬戦というチケット消費しないお試し戦はできるからそれでどこまでやれるかを確認しよう

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1623331216/

まとめ
総力戦について質問したいんだが、周回する上でポイント効率いいのはどこ???上位の人が使ってるキャラはやっぱり育てるべき???

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