*

アリーナ・PvP・レイド・総力戦 リセマラ・Tier・評価 武器・装備・製造・家具・愛用品

【評価】イオリの固有武器って対抗戦だとかなり強いよなwwwツバキに必中になれるし

 
11: 名無しさん 2021/12/28(火) 10:32:36.78
対抗戦に限った話だとイオリの固有武器は強いんだよなぁ

 

16: 名無しさん 2021/12/28(火) 10:34:57.56
>>11
ツバキに必中になるのマジアカンわ…
>>15
安定値は何気に強いぞ
ある意味では固定値アップの攻撃より強い

 

24: 名無しさん 2021/12/28(火) 10:37:33.42
>>16 >>17
安定値って有用性あったのね……ごめんエアプ晒した

 

15: 名無しさん 2021/12/28(火) 10:33:55.62
イオリの命中値は絶妙な強化じゃない?そりゃ純粋な火力アップが一番だけどさぁ
ヒビキとか安定値とかわけわからんものもらってるし……

 

28: 名無しさん 2021/12/28(火) 10:39:36.58
>>15
平均ダメが8%増加するってききました(基礎ダメ増加のほうがいいのは確か

 

17: 名無しさん 2021/12/28(火) 10:35:09.02
ヒビキの安定値とかダメージ露骨に変わるのに

 

19: 名無しさん 2021/12/28(火) 10:35:32.74
命中値馬鹿にしてたけどツバキ確定ワンパン可能なの普通にヤバい

 

31: 名無しさん 2021/12/28(火) 10:40:32.48
固有でHP上がるのやめてよね。本気で喧嘩したらアタッカーがタンクに敵うはずないだろ

 

43: 名無しさん 2021/12/28(火) 10:47:47.98
>>31
イオリならタイマンでも勝てなくはなさそう

 

34: 名無しさん 2021/12/28(火) 10:40:55.74
安定値って下限ダメ出にくくなるとかの認識でいいのかな

 

37: 名無しさん 2021/12/28(火) 10:44:45.30
>>34
安定地が高いほど下限上限両方とも増加し乱数幅が小さくなるらしい?

 

52: 名無しさん 2021/12/28(火) 10:50:55.33
>>37
上限は上がらんぞ
最低値が上がるから平均値は上がるけど

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1640626173/

まとめ
イオリの固有武器って対抗戦だとかなり強いよなwwwツバキに必中になれるし

こちらの記事もおすすめ!!!

10連シミュレーターです
新しく★3エイミ水着を追加!
※最低1つは★2以上は確定しています!
※確率はアプリを参照にしていますが若干違う場合があります!

『涼やかなる夢想の可能性』
10連シミュレーターです!!!
新しく★3 ヒマリを追加!
※最低1つは★2以上は確定しています!
※確率はアプリを参照にしていますが若干違う場合があります!

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-アリーナ・PvP・レイド・総力戦, リセマラ・Tier・評価, 武器・装備・製造・家具・愛用品