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【 マ? 】能力や性能が書いてあること以外にも付与されてるキャラクターが多いってマジ???←これに対するおまいらの解釈はこれだ!!!

195: 名無しさん 2021/02/17(水) 08:06:27.11
そもそも書いてること以外に効果があるキャラとか他にもいるらでもおるんやから修正いらんやろ

 

199: 名無しさん 2021/02/17(水) 08:07:37.29
>>195
書いてあることが間違ってるのはイオリだけじゃないかな

 

206: 名無しさん 2021/02/17(水) 08:09:24.58
>>199
どこが間違ってるの?

 

209: 名無しさん 2021/02/17(水) 08:09:49.42
>>206
倍率

 

232: 名無しさん 2021/02/17(水) 08:14:08.87
>>209
攻撃した敵と、その後ろ扇形範囲内の敵に対して、攻撃力の350%分のダメージ

何もおかしくないと思うが?合計とか一言も書いてないし狙った敵を攻撃するのが難しいし不発もあるんだからこんなもんだろ

 

261: 名無しさん 2021/02/17(水) 08:18:52.59
>>232
ホシノも同じ表記で数発撃つけど合計だぞ

 

338: 名無しさん 2021/02/17(水) 08:30:26.44
>>261
そもそも範囲内全部にその倍率どおりにダメージ出す範囲キャラのほうがおかしいわ
範囲内の敵になら数が多ければダメージは分散するべき

 

351: 名無しさん 2021/02/17(水) 08:32:38.08
>>338
そんなこと書いてないしなぁ
範囲内の敵に何%のダメージを与えるだから倍率を低く書いてないとダメだよ

 

516: 名無しさん 2021/02/17(水) 09:03:02.37
>>232
スミレもほぼ同じ文面でパーセントだけ違うから
3連とも表記威力にしてもらわないとだな。
ちな750パーくらいだったかな

 

222: 名無しさん 2021/02/17(水) 08:12:01.12
>>206
他のキャラの説明分はEXスキルの攻撃モーションの合算で攻撃力%表記されてるけど
イオリは1発毎のダメージが攻撃力%表記になってて実質3倍になってるとかなんとか

 

245: 名無しさん 2021/02/17(水) 08:16:38.18
>>199
ホシノとかもそうじゃね

 

220: 名無しさん 2021/02/17(水) 08:11:59.90
イオリ以外にもいくらでもいるぞ
誰でも持ってるノノミも二回攻撃だし攻撃回数書いてないのはイオリだけじゃない
つうかそもそもそんな飛び抜けて強くないから

 

233: 名無しさん 2021/02/17(水) 08:14:23.08
>>220
何言いたいのかよくわからんけどその理屈だとネルがトンデモぶっ壊れになってしまう

 

239: 名無しさん 2021/02/17(水) 08:15:34.32
つうか倍率が最大で書いてないからおかしいって言うなら範囲なんて最大6体くらい巻き込めるんだから
その理屈なら倍率✕6にしろって話になるんだよね

 

269: 名無しさん 2021/02/17(水) 08:20:26.60
誤表記も多くてなんか常にバグ技やってる感覚するのは気のせい?

 

279: 名無しさん 2021/02/17(水) 08:22:14.46
レベル補正が強いのも韓国製量産ネトゲ感あるな

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1613510195/

まとめ
能力や性能が書いてあること以外にも付与されてるキャラクターが多いってマジ???←これに対するおまいらの解釈はこれだ!!!

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