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【印象】今回のレイドって調整不足感があるよなwwww次回からは緩くなっていきそうじゃね

 
11: 名無しさん 2022/06/23(木) 13:03:21.88
レイドの印象
とにかく面倒くさいし面白くないけど石とクレジットが結構おいしい
掃討できればベストだけど無理ならチケ回復時間倍とかにしてほしいな~

 

44: 名無しさん 2022/06/23(木) 13:08:02.25
>>11
殴る回数に見直しさえ入れば報酬美味しいし良いイベントだと思うんだよな

 

60: 名無しさん 2022/06/23(木) 13:09:47.29
>>44
実際C安定するレベルなら時間も短いしハゲることもないしな
ただただ苦痛

 

34: 名無しさん 2022/06/23(木) 13:06:18.67
こういうレイドってどこもやるし成功も失敗も様々あるだろうから開発もある程度は調整するんじゃねーの
無策でHP多くて失敗しましたとか他のゲームでも過去に見てきただろうし

 

64: 名無しさん 2022/06/23(木) 13:10:11.91
>>34
どの運営も総HP形式のレイドで調整失敗したら突然削り速度が数倍になるのは恒例行事だな
失敗しました発言したら想定よりアクティブいませんって言うようなもんだししゃーないけど

 

52: 名無しさん 2022/06/23(木) 13:08:40.09
あーこれ10万人が12日Bを8回やったらほぼレイドボスのHPと同じくらいになるんか


ちょっと調整が雑すぎないかアロナ?

 

67: 名無しさん 2022/06/23(木) 13:10:21.97
>>52
そもそも今までのブルアカってゆるゆる調整が好評だったのになんでいきなり超キツキツ簡悔調整してきたのかが謎
チタン回数減らしてきた時点でなんか嫌な予感はしてたけどな

 

96: 名無しさん 2022/06/23(木) 13:13:22.45
>>67
簡単に倒し切られると殴れない人が出てきて不公平生むから多目に調整した結果っぽく見える

 

117: 名無しさん 2022/06/23(木) 13:15:15.60
>>96
それにしたってやりすぎだな
これじゃ逆効果だよ
ここまで硬いと不快感生むレベルだし
1/5くらいで丁度いいレベル

 

54: 名無しさん 2022/06/23(木) 13:08:59.32
まず参考元の姉がキャラ制限+超HPとかいうストロングスタイルで始めて結局最終的には緩めまくってガバになっていったからな

 

122: 名無しさん 2022/06/23(木) 13:15:39.67
何故先輩と同じミスをするのか
レイド調整って難しいんだね

 

244: 名無しさん 2022/06/23(木) 13:27:00.32
正直まだ調整不足感は否めないね
今回でデータ集めて次回に活かしてくれるといいが
とりあえず丁寧丁寧丁寧に要望は送っておくべきかな
レイドってリアルタイムのライブ感あるしそれ狙いで掃討不可にしたんだろうけどちょっと回数多すぎる気がしたわ、個人的には回数減らしてその分報酬多めの方が嬉しいかな

 

251: 名無しさん 2022/06/23(木) 13:27:52.78
>>244
まとめて消費できるか、報酬調整して出撃回数少なく済むようにしてってお手紙書いたわ

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1655955917/

まとめ
今回のレイドって調整不足感があるよなwwww次回からは緩くなっていきそうじゃね

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