346: 名無しさん 2023/02/18(土) 19:37:56.86
私はキャラと武器分ける形式のほうが好きだな
武器ガチャによる売上はガチ勢の廃課金に任せてキャラ要素のみ楽しむ選択がとれるから
武器ガチャによる売上はガチ勢の廃課金に任せてキャラ要素のみ楽しむ選択がとれるから
384: 名無しさん 2023/02/19(日) 08:06:53.36
>>346
そんなに甘く無いと思うよ
装備がショボイとメインストーリーすらクリア出来ないとかね
装備が充実するまでキャラガチャはお預けなんてねw
全額課金でキャラガチャ引いてもキャラスト見るだけで
メイン詰んで対人で蹂躙されるなんて事も運営の調整次第ではあるよ
3Dフルボイスは開発費や運営費かかるからあんまりユーザーに優しい調整にならない事も多いかも
そんなに甘く無いと思うよ
装備がショボイとメインストーリーすらクリア出来ないとかね
装備が充実するまでキャラガチャはお預けなんてねw
全額課金でキャラガチャ引いてもキャラスト見るだけで
メイン詰んで対人で蹂躙されるなんて事も運営の調整次第ではあるよ
3Dフルボイスは開発費や運営費かかるからあんまりユーザーに優しい調整にならない事も多いかも
489: 名無しさん 2023/02/19(日) 16:26:30.09
ヘブバン今から始めるってどうなの?
興味はあるんだけど追いつけるのかしら?
興味はあるんだけど追いつけるのかしら?
490: 名無しさん 2023/02/19(日) 16:29:29.22
>>489
いま1周年で配布してるし
ソロゲーだから追いつくも何もないよ
いまからやっても問題ない
いま1周年で配布してるし
ソロゲーだから追いつくも何もないよ
いまからやっても問題ない
491: 名無しさん 2023/02/19(日) 16:36:11.88
まぁ始めやすいね
60連ぐらい回せた筈だし
ブルリフはなんで対人要素入れてしまったんだ………
60連ぐらい回せた筈だし
ブルリフはなんで対人要素入れてしまったんだ………
493: 名無しさん 2023/02/19(日) 17:21:55.00
対人要素ってプレイヤーが少数のゲームだと売上の生命線だし
494: 名無しさん 2023/02/19(日) 17:33:17.84
対人てコンテンツの水増し要素では?
客同士札束で殴り合え、ってゲームには不要な要素
客同士札束で殴り合え、ってゲームには不要な要素
498: 名無しさん 2023/02/19(日) 17:59:01.22
>>494
でも売上には重要なんだ
でも売上には重要なんだ
495: 名無しさん 2023/02/19(日) 17:51:36.37
対人あるのかよ
496: 名無しさん 2023/02/19(日) 17:54:58.84
俺君VS俺君
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1676209054/
まとめ
やっぱり気になるのは対人要素…コンテンツの水増し要素な気もするが…(´Д`)ハァ…
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