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オーロラは完全にティタニアの下位互換キャラ⁉なんか差別化されてる部分ってある?

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95: 名無しさん 2018/01/17(水) 13:21:19.85
先輩教えてください。オーロラとティタニアのスライドスキルがそれぞれ闘神の威光ⅠとⅡで、オーロラのⅠはノーマルスキルを2連打、ティタニアのⅡはノーマルスキルを3連打です。
これってオーロラが完全にティタニアの下位互換って認識でいいのですかね?クールタイムとかチャージ速度で特性を出してるのですかね?

135: 名無しさん 2018/01/17(水) 14:29:22.74
>>95
自己解決しました。オーロラとティタニアのスライドスキルは、クールタイムがそれぞれ8秒と10秒で差がありました。
チャージ速度自体に差は無いように見えましたが、2人を実際にパーティに入れて比較すると、スキルを撃つ回数に差は出てきます。被ダメ時にもチャージが増えるけどクール中はそれが無いから、クールタイムが少ないのはかなりのメリットのようです。
大体、ティタニアがスライドスキル3発撃ってクールタイムが終わった位にオーロラがスライドスキル4発目を撃てる位のチャージ速度差でした。

177: 名無しさん 2018/01/17(水) 15:43:29.64
>>135
この情報がうちのオーロラを救った

184: 名無しさん 2018/01/17(水) 15:48:15.78
>>177
でもそれってティタニアスライド3回*3回攻撃トータル9>オーロラ4回*2回攻撃=トータル8
結局救われなくても良かったんじゃね?

187: 名無しさん 2018/01/17(水) 15:54:02.82
>>184
キャラ単体ならそうかもだけど、ドライブゲージ貯まるのが一回多いって考えたらトントンじゃない?

192: 名無しさん 2018/01/17(水) 15:58:37.34
>>187
そう考えるとレイドボスならありかな
デビランとかだと攻撃回数少ないがゆえに敵落としきれなかったとかアタッカーとして落第

183: 名無しさん 2018/01/17(水) 15:47:41.00
ティタニアに限らず単体3連打持ちはみんな
通常の攻撃型よりクールタイム長いね

188: 名無しさん 2018/01/17(水) 15:54:14.13
ティタニアは光アタッカーで1番有用だと思うけど全然出ないんだよなぁ
今まで
オーロラx4
ティタニアx2
ビクトリスx5
まあ全部育成中だけどw
早く光の軍勢作りたいわ

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1516117543/

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