773: 名無しさん 2021/01/17(日) 13:47:30.89
ライオンの
>自身を狙っているターゲットを攻撃時も狙っていないターゲットとして
わざわざそういう個性作ってたのにそれを亡き者にするようなのってなんか違う気がする
まどわすついてたら敵はライオンをターゲットにできないの方がそれっぽい気がするんだけどなぁ
>自身を狙っているターゲットを攻撃時も狙っていないターゲットとして
わざわざそういう個性作ってたのにそれを亡き者にするようなのってなんか違う気がする
まどわすついてたら敵はライオンをターゲットにできないの方がそれっぽい気がするんだけどなぁ
776: 名無しさん 2021/01/17(日) 13:51:18.56
まどわすは、本家のアビが本来背後からしか発動しない不意打ちを真正面でタゲ取ってようが強制発動させるひるみ状態にするというアビなのである意味原作に忠実
777: 名無しさん 2021/01/17(日) 13:57:14.88
>>776
原作再現なのね、それなら問題ない
というかFF11って普通にバトル参加するんだなNPC
パーティーでやるイメージだったわ
DQ10のアンルシアみたいな感じか
原作再現なのね、それなら問題ない
というかFF11って普通にバトル参加するんだなNPC
パーティーでやるイメージだったわ
DQ10のアンルシアみたいな感じか
789: 名無しさん 2021/01/17(日) 14:14:44.29
>>777
サービス11年目の2013年くらいにNPCを呼び出してソロでも疑似パーティプレイができるフェイスというシステムが実装されてそこから使えるようになった
原作のライオンはそれまでイベントシーンしか出てなかったし全然シーフのイメージなかったからバリバリのシーフムーブしてるとそっちのが笑ってしまうけど
サービス11年目の2013年くらいにNPCを呼び出してソロでも疑似パーティプレイができるフェイスというシステムが実装されてそこから使えるようになった
原作のライオンはそれまでイベントシーンしか出てなかったし全然シーフのイメージなかったからバリバリのシーフムーブしてるとそっちのが笑ってしまうけど
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1610701876/
まとめ
ライオンって最初からコンセプトがあったのにそれを消すってどうなのよ
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