471: 名無しさん 2021/02/16(火) 20:18:49.04
バッツ本当に優秀だよな
新規のコール難民は確実に手に入れるべき
新規のコール難民は確実に手に入れるべき
475: 名無しさん 2021/02/16(火) 20:40:58.92
>>471
本当そう思う
試しにろくにコールデバフ入れずにルフェ+やってみても普通にダメージ通るもんな
本当そう思う
試しにろくにコールデバフ入れずにルフェ+やってみても普通にダメージ通るもんな
481: 名無しさん 2021/02/16(火) 20:58:41.35
そういえばバッツって真化させた場合加算量アップと加算効果アップどっちが正しいの?
482: 名無しさん 2021/02/16(火) 21:02:49.49
加算効果
483: 名無しさん 2021/02/16(火) 21:03:22.20
加算効果アップだぞ
今のところ加算量アップは鼓舞だけ
表記はよくブレてるけど
今のところ加算量アップは鼓舞だけ
表記はよくブレてるけど
488: 名無しさん 2021/02/16(火) 21:15:53.21
加算量アップと加算効果アップってどう違うん?
もともとの分配が最大の30%、上昇量が20%だとしたら効果アップの方が最大の50%分配で量アップの方は分配する量の20%さらに上乗せって感じ?
もともとの分配が最大の30%、上昇量が20%だとしたら効果アップの方が最大の50%分配で量アップの方は分配する量の20%さらに上乗せって感じ?
490: 名無しさん 2021/02/16(火) 21:18:44.09
加算量アップなら自分が分配する時だけ効果アップじゃね鼓舞とかがこれ
加算効果アップは全員に効果あるヤシュトラとかがこれ
って解釈してたけど違うんかな
加算効果アップは全員に効果あるヤシュトラとかがこれ
って解釈してたけど違うんかな
495: 名無しさん 2021/02/16(火) 21:25:28.44
加算減無しのときに最大ブレイブの30%分配するとき
加算量20%アップ→30+20=50%
加算効果20%アップ→30×1.2=36%
加算減90% のときに最大ブレイブの30%分配するとき
加算量20%アップ→(30+20)×(1-0.9)=5%
加算効果20%アップ→30×(1-0.9+0.2)=9%
昔は加算量アップの方が価値が上だったのに逆転したのぉ
加算量20%アップ→30+20=50%
加算効果20%アップ→30×1.2=36%
加算減90% のときに最大ブレイブの30%分配するとき
加算量20%アップ→(30+20)×(1-0.9)=5%
加算効果20%アップ→30×(1-0.9+0.2)=9%
昔は加算量アップの方が価値が上だったのに逆転したのぉ
501: 名無しさん 2021/02/16(火) 21:34:53.31
>>495
なるほど逆で覚えてたわ
詳しくありがとう
なるほど逆で覚えてたわ
詳しくありがとう
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1613394753/
まとめ
バッツの優秀さにユーザーさん関心www加算量アップと加算効果アップについても解説してみた←なるほどな
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