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雑談・ネタ

初期のルフェってカウント対策しやすかったけど、今対策するならほぼ固定じゃね? ←初期の方がキツかったんだよなぁwww

 
316: 名無しさん 2021/03/06(土) 21:15:49.73
正直初期のルフェは抜け道っつーか解答が多くて楽しかったわ
回避したり受け切ったり

今って結構カウント増やせるキャラがほぼ指定されてて面白いかどうかでいうと面白くない

 

317: 名無しさん 2021/03/06(土) 21:23:02.87
この前のキスティス以外カウント対策なんていくらでもないか?

 

324: 名無しさん 2021/03/06(土) 21:45:37.53
>>317
属性ダメージを受けたとき1増加
かからない:属性ダメージを含むデバフ

とかあったじゃん

 

318: 名無しさん 2021/03/06(土) 21:24:01.62
初期ルフェも3月から大概きつかったやろレノ、インプ、キアラン熊あたりは特に

 

319: 名無しさん 2021/03/06(土) 21:28:52.93
カウントを実装してからあまり経ってなかったのに、カウント増加条件無しを実装する天才ムーブ

 

320: 名無しさん 2021/03/06(土) 21:30:30.44
木と熊はギルバート引いてたらそんなでもなかったっていう

 

330: 名無しさん 2021/03/06(土) 21:57:04.05
カウントが問答無用で即死なのが悪い
コール回避蘇生っていうアクロバティックな方法はともかくとして

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1614966611/

まとめ
初期のルフェってカウント対策しやすかったけど、今対策するならほぼ固定じゃね? ←初期の方がキツかったんだよなぁwww

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