955: 名無しさん 2021/03/23(火) 01:38:14.28
ずっと思ってたけどスタダのメンツ偏りすぎなんだよな
全員物理アタッカーって
全員物理アタッカーって
960: 名無しさん 2021/03/23(火) 02:30:42.34
敵に行動させると酷いことになることが多いしな
最近ではあんま怖い攻撃してこないけど
カウントは怖い
最近ではあんま怖い攻撃してこないけど
カウントは怖い
961: 名無しさん 2021/03/23(火) 03:21:41.12
敵にターン渡すと理不尽全死みたいなのばっかだし(盾を入れても無意味になる注釈つきのやつ)
カウント2進むしデバフ消化するし敵自身がバフ付ける事も有る
敵が動いたらカウント10こっちが有利になるくらいじゃないと釣り合わん
それはそれで連続行動キャラが適度に動いて有利な状況を完成させてから敵にターン渡すんだけどな
1回しか行動できない盾キャラなんか入れたら不利な状況で敵にターンが渡って危ない
カウント2進むしデバフ消化するし敵自身がバフ付ける事も有る
敵が動いたらカウント10こっちが有利になるくらいじゃないと釣り合わん
それはそれで連続行動キャラが適度に動いて有利な状況を完成させてから敵にターン渡すんだけどな
1回しか行動できない盾キャラなんか入れたら不利な状況で敵にターンが渡って危ない
963: 名無しさん 2021/03/23(火) 04:07:09.86
カウントアビはもう無くした方がいい気がするなぁ
カウントで即死とかゲーム性縮めてるように思える
カウントで即死とかゲーム性縮めてるように思える
967: 名無しさん 2021/03/23(火) 04:41:01.96
カウントで即死は許すけどカジュアルに即死攻撃してくるのはやめて欲しい
968: 名無しさん 2021/03/23(火) 05:21:53.61
単体HP攻撃増やしてくれ
活躍させられるキャラ増える
活躍させられるキャラ増える
969: 名無しさん 2021/03/23(火) 06:13:00.46
行動阻止とダメアップ系以外のデバフは結局死んでるのがな
魔攻破壊の意味を作ってくれい
魔攻破壊の意味を作ってくれい
970: 名無しさん 2021/03/23(火) 06:37:45.51
デバフの倍率はもっと強化してもいいよね
攻撃ダウンとか最早枠を食うだけで何の役にも立たない
攻撃ダウンとか最早枠を食うだけで何の役にも立たない
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1616205900/
まとめ
ユーザーさんたちがやめて欲しいと言う仕様や現状の問題点がこちら←気持ちはわかるわww
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