『ディシディアFF オペラオムニア』マキナにBT武器追加&真化解放、バースト効果中専用コマンドが追加! シャントットもBT真化解放され、両者にキャラ調整も#DFF_OO https://t.co/JnsbHFRGCE pic.twitter.com/MHhSAAN7cD
— ファミ通.com (@famitsu) May 17, 2021
『ディシディアFF オペラオムニア』マキナにBT武器追加&真化解放、バースト効果中専用コマンドが追加! シャントットもBT真化解放され、両者にキャラ調整も
https://www.famitsu.com/matome/dffoo/update225.html
『ディシディアFF オペラオムニア』パインにLD武器&LDボード追加、パインの編成位置で効果が変化! レオ覚醒80解放も#DFF_OO https://t.co/8lD50zHKIo pic.twitter.com/0riBhF8D5s
— ファミ通.com (@famitsu) May 17, 2021
『ディシディアFF オペラオムニア』パインにLD武器&LDボード追加、パインの編成位置で効果が変化! レオ覚醒80解放も
https://www.famitsu.com/matome/dffoo/update226.html
≪LDボード≫喪失への恐れエクステンド
“螺旋の楔”の2ACT期間延長(追加 4⇒6ACT)
“突き抜ける力”に以下の効果が追加
・自身の最大BRV20%アップ
・自身の与えるBRVダメージが40%アップし、ブレイク時、ブレイク中攻撃時はさらに40%アップ(合計80%アップ)
・自身の与えるHPダメージ20%アップ
・自身の受けるBRV加算効果30%アップ
“螺旋の楔”に以下の効果が追加
・“螺旋の楔”が付与されている対象の行動後 “追加攻撃”が発動
ベアトリクスみたいにデバフ付いた敵行動で発動か
むしろBTバフやコールバフ長持ちさせられるから強くない?
場合によるとしか
まぁ負荷高いのはそういう意図だろうね
他にアタッカー入れる余裕があるのかが問題だけど
でも多くの場合でデバフ無視ししてHP攻撃撃った方が強そうね
マキナも強いしマキナパインガチャはジェム切る価値ありそうだ
今後は緑前提のキャラ調整されるのか
それやらずに普通にレインズ並みに火力出すとLD勢死亡するからな
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1621224503/
まとめ
マキナのBTアビリティ、パインのLDアビリティ、シャントットのBT真化内容や各キャラ調整内容が公開!
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事
- 【FF7EC】セフィロスクラッシュ2はこの編成が基本形じゃないか?
- 【FF7EC】クラッシュ2の難易度流石に高すぎじゃないか!?
- 【FF7EC】風召喚獣って誰が実装されるんだろう?
- 【FF7EC】無印ルインのマテリアってゴミなように見えてめちゃくちゃ強くない?
- 【FF7EC】HPの上手い上げ方を教えてくれないか!?
- 【FF7EC】36000石事件は公にはダンマリだったの印象悪い
- 【FF7EC】クライシスダンジョンの難易度どうなってるんだ!?
- 【FF7】リバースでもパルマーの強さを再現されるんだよな!?
- 【FF7EC】イリーナ可愛すぎるからプレイアブルにして!
- 【FF7EC】EXイリーナ&ルード勝てた人いるの!?