37: 名無しさん 2018/09/11(火) 13:53:57.13
ジェクトのアビ回数がネックだからEXで追撃できても微妙な気がするんだが
短期決戦なら鬼かもしれんけど
短期決戦なら鬼かもしれんけど
48: 名無しさん 2018/09/11(火) 13:59:04.88
>>37
あれリジェネとhp+だけでかなり火力出るから
hp+がどれだけ強いかわからんけどレナと組ませたらイフボードなしで9200回復してたしターン消費しないで+15000くらいならいいんじゃないの
あれリジェネとhp+だけでかなり火力出るから
hp+がどれだけ強いかわからんけどレナと組ませたらイフボードなしで9200回復してたしターン消費しないで+15000くらいならいいんじゃないの
40: 名無しさん 2018/09/11(火) 13:55:16.12
ジェクト連れて行ってみたけどリジェネで使いやすくはなったがワッカ並みに息切れ速くなるな
EXでバフ6actに伸ばさないと実用的ではない
EXでバフ6actに伸ばさないと実用的ではない
459: 名無しさん 2018/09/11(火) 16:27:28.22
ジェクトアビ2回でEX回せそうだな
先代エースストライカーとブレイクスピードは外した方が良さそうだけど
先代エースストライカーとブレイクスピードは外した方が良さそうだけど
497: 名無しさん 2018/09/11(火) 16:47:31.00
ジェクトメテオは3ターンに1回使える感じか
それでもやっぱりアビ残数ギリギリだな…
それでもやっぱりアビ残数ギリギリだな…
573: 名無しさん 2018/09/11(火) 17:18:57.52
結局ビーストラッシュが足引っ張るなぁ
もうちょいなんとか出来んかったのか
もうちょいなんとか出来んかったのか
602: 名無しさん 2018/09/11(火) 17:34:01.49
共闘1回ラッシュしたら枚ターン45000くらい出すジェクトつよーい
728: 名無しさん 2018/09/11(火) 18:36:36.48
ジェクトスラッシュ割込み酷すぎ
何二回行動平気な顔してしてんだ
何二回行動平気な顔してしてんだ
732: 名無しさん 2018/09/11(火) 18:39:20.54
ジェクトのHP+ってどんなもん?
通常でも割り込み結構な頻度でするのにブレイク時追加行動なんてあったら息切れがやばそう
通常でも割り込み結構な頻度でするのにブレイク時追加行動なんてあったら息切れがやばそう
739: 名無しさん 2018/09/11(火) 18:45:40.16
ジェクトスラッシュ二回連続行動見た瞬間糞運営はターン調整すら出来ないのかと確信
引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1536639500/
まとめ
ジェクトはリジェネが来たことで使いやすくはなったが、アビ回数が少なすぎる....
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事
- 【FF7EC】セフィロスクラッシュ2はこの編成が基本形じゃないか?
- 【FF7EC】クラッシュ2の難易度流石に高すぎじゃないか!?
- 【FF7EC】風召喚獣って誰が実装されるんだろう?
- 【FF7EC】無印ルインのマテリアってゴミなように見えてめちゃくちゃ強くない?
- 【FF7EC】HPの上手い上げ方を教えてくれないか!?
- 【FF7EC】36000石事件は公にはダンマリだったの印象悪い
- 【FF7EC】クライシスダンジョンの難易度どうなってるんだ!?
- 【FF7】リバースでもパルマーの強さを再現されるんだよな!?
- 【FF7EC】イリーナ可愛すぎるからプレイアブルにして!
- 【FF7EC】EXイリーナ&ルード勝てた人いるの!?