362: 名無しさん 2021/06/19(土) 17:08:41.49
超越の追加頻度が低過ぎるよな
次のステージ追加されるまでにキャラ調整入りまくるからその強キャラをぶっ込んどけばほぼ問題なくクリアできる
カウント要因も直近のキャラばかりだし
昔みたいに複数ステージで先を見越して使用するキャラのやりくりする楽しさはもうなくなってしまった
次のステージ追加されるまでにキャラ調整入りまくるからその強キャラをぶっ込んどけばほぼ問題なくクリアできる
カウント要因も直近のキャラばかりだし
昔みたいに複数ステージで先を見越して使用するキャラのやりくりする楽しさはもうなくなってしまった
363: 名無しさん 2021/06/19(土) 17:14:26.56
高難度を楽しむプレイヤーって案外少ないらしいからなあ
365: 名無しさん 2021/06/19(土) 17:23:24.74
>>363
需要はそれなりにあると思うぞ。文句言うヤツの声が大きく目立つだけ。
需要はそれなりにあると思うぞ。文句言うヤツの声が大きく目立つだけ。
379: 名無しさん 2021/06/19(土) 17:44:15.88
>>365
スマホゲーで高難度やりたい人は少ないと思うよ
というかこのゲームの高難度だって旬の強キャラ突っ込んどきゃいいだけの高難度()だけど
スマホゲーで高難度やりたい人は少ないと思うよ
というかこのゲームの高難度だって旬の強キャラ突っ込んどきゃいいだけの高難度()だけど
468: 名無しさん 2021/06/19(土) 21:03:05.78
>>365
需要ないぞ
そもそも高難易度よこせって言ってる奴は札束アタックでマウント取って優越感に浸りたい奴だけだからな
需要ないぞ
そもそも高難易度よこせって言ってる奴は札束アタックでマウント取って優越感に浸りたい奴だけだからな
364: 名無しさん 2021/06/19(土) 17:18:09.52
超越なんてワザワザやりたがる方が奇特な部類
366: 名無しさん 2021/06/19(土) 17:25:35.82
少ない戦力で超越攻略してる時が一番楽しかった俺は少数派かな?
ある程度キャラ揃ったら簡単すぎて達成感無いわ
ある程度キャラ揃ったら簡単すぎて達成感無いわ
391: 名無しさん 2021/06/19(土) 18:01:58.91
>>366
めちゃよくわかるよ。だから、レインズとかロックとか入れたら簡単に攻略できるようなキャラは普段から使わないようにしてる。
めちゃよくわかるよ。だから、レインズとかロックとか入れたら簡単に攻略できるようなキャラは普段から使わないようにしてる。
396: 名無しさん 2021/06/19(土) 18:07:35.64
>>366
自分は逆で下手だから強いキャラ手に入れて簡単に攻略できた方が楽しい
高難易度クリアの達成感より推しキャラのための素材目当てが一番の目的だからかもしれないけど
自分は逆で下手だから強いキャラ手に入れて簡単に攻略できた方が楽しい
高難易度クリアの達成感より推しキャラのための素材目当てが一番の目的だからかもしれないけど
367: 名無しさん 2021/06/19(土) 17:25:45.20
シャードは必要だけど超越やる気起きない
エンドコンテンツ期間クリア報酬に貴重素材入れるのはやめてほしい
エンドコンテンツ期間クリア報酬に貴重素材入れるのはやめてほしい
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1624017404/
まとめ
超越の追加頻度ってどうしてこんなに遅いんだ?もっとガンガン追加すればいいのに ←需要が無いし…
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