926: 名無しさん 2021/06/27(日) 02:47:49.22
今更ながら新キャラ追加ペース下がったの残念だわ
知らないキャラでも新キャラってだけでこれまで盛り上がれてたことがよくわかった
知らないキャラでも新キャラってだけでこれまで盛り上がれてたことがよくわかった
927: 名無しさん 2021/06/27(日) 02:50:35.24
新キャラ月1.5キャラペースぐらいには戻してほしい
隔月で2キャラぐらいは
月1でたまに月0もあるのは薄く見える
隔月で2キャラぐらいは
月1でたまに月0もあるのは薄く見える
928: 名無しさん 2021/06/27(日) 03:07:35.20
残りはほぼカスキャラしかいなそうだし出し渋ってるんだろ
929: 名無しさん 2021/06/27(日) 03:16:20.05
>>928
むしろいつもの原作で使えるメンバーがやっとだいたい実装終わってこっからが本番でしょ
原作では使えなかったりNPCだったり敵だったキャラを使えるのがこういうゲームの面白いとこなんだし
むしろいつもの原作で使えるメンバーがやっとだいたい実装終わってこっからが本番でしょ
原作では使えなかったりNPCだったり敵だったキャラを使えるのがこういうゲームの面白いとこなんだし
930: 名無しさん 2021/06/27(日) 03:42:10.64
新キャラ追加するにしても昔と比べてアビとか装備が増えて、労力は結局初期の新キャラ2人分と変わらないんじゃないか
931: 名無しさん 2021/06/27(日) 04:04:37.26
このゲームの場合ストーリー作らないといけないし他のキャラとの整合性も必要
ffrkみたいなシステムならちょっとしたNPCでもぽんぽん実装できたかもしれんがな
ffrkみたいなシステムならちょっとしたNPCでもぽんぽん実装できたかもしれんがな
934: 名無しさん 2021/06/27(日) 04:42:30.60
>>931
そこがオペオムの売りなんだから力いれてくれないと困る
大変なのはわかるけども手抜かれては本末転倒
そこがオペオムの売りなんだから力いれてくれないと困る
大変なのはわかるけども手抜かれては本末転倒
935: 名無しさん 2021/06/27(日) 04:45:10.44
でもモーションいくつか使い回してたりした記憶あるし多少楽して新キャラ増やす方向が嬉しいって人もいるだろうな
確かフリオのアブソーブソードとレオの一点突破がほぼ同じ動きだったっけ?
確かフリオのアブソーブソードとレオの一点突破がほぼ同じ動きだったっけ?
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1624587994/
まとめ
新キャラのペースが落ちてるのは悲しいな…←○○だしポンポン実装できないのかもな
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