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キャラ

ジェクトルールーで組んだ場合の初期BRVのAFあり、なしのリジェネ量比較してみた結果がコチラです←

ジェクト

76: 名無しさん 2018/09/15(土) 18:08:56.24
ジェクトのAFって最大いる?
初期170&攻撃108 or ジェクトスラッシュパワー
星2の方がいいよな

88: 名無しさん 2018/09/15(土) 18:12:57.94
>>76
初期はいらないよ 3つ付けても大して変わらん
素直に108+ジェクトスラッシュを3つでok
3つ付けても追撃のスラッシュはルールーとかいない限りカンストしないし

93: 名無しさん 2018/09/15(土) 18:15:53.07
>>88
リジェネ量がけっこう変わらないか?召喚中もその差で+維持出来てる気がするし俺は170欲しいな

118: 名無しさん 2018/09/15(土) 18:51:42.45
>>76
初期バッファーいるなら最大つんどきなー

100: 名無しさん 2018/09/15(土) 18:24:00.43
ジェクトルールーで組んだ場合
初期BRVのAFなしだとリジェネ量は7484、最大BRV24946以下ならリジェネで+発動できる
初期BRV170×3にするとリジェネ量は9728、最大BRV32428以下ならリジェネで+発動できる

こう比べると割と差はあるけど実際は初期値までのBRV回復があったり分配キャラがいたりで
困るのは召喚時の追加行動くらいか?
それも追加行動用にジェクトメテオとっておくとかで対処できなくもないけど

103: 名無しさん 2018/09/15(土) 18:26:46.79
>>100
分かりやすくていいね

102: 名無しさん 2018/09/15(土) 18:26:23.35
俺も召喚はジェクト起点じゃなくて他のやつ起点にして召喚時のBRV加算3000くらいもらいつつジェクトメテオが貯まる状態か貯まった状態にしてるわ

105: 名無しさん 2018/09/15(土) 18:27:51.04
アタッカーの初期brvは手持ち次第だから一概にいいとはいえないから聞いてもしょうがないと思う

116: 名無しさん 2018/09/15(土) 18:49:48.86
ジェクトに初期AF積まなくて困るのイフ召喚中の追加行動くらいじゃない
メテオ撃てる状態にしとけば解決

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1536996912/

まとめ
ジェクトルールーで組んだ場合の初期BRVのAFあり、なしのリジェネ量比較してみた結果がコチラです←

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