274: 名無しさん 2021/07/08(木) 17:21:42.75
ギルガメッシュ緑にしたけどHPダメージが上限までいかないのキツくね
ヒット数増やしてくれ
ヒット数増やしてくれ
282: 名無しさん 2021/07/08(木) 17:34:57.54
>>274
BRVダメ上限突破とかHPダメアップ盛ろうAアビ大事
あとはサッズとかイロハとかケットシーだけどそこまでするのはしんどいよな
BRVダメ上限突破とかHPダメアップ盛ろうAアビ大事
あとはサッズとかイロハとかケットシーだけどそこまでするのはしんどいよな
291: 名無しさん 2021/07/08(木) 17:42:47.48
>>282
HPダメアップとかコール系ちゃんと乗せないといけないの身をもって学習させてもらったわ
ブレダメ上限2万かでも4ヒットで10万までしか届かないんよなぁ
変化HPと究極乱舞にブレイブバック無いのなんかのミスじゃないかと思ったもん
HPダメアップとかコール系ちゃんと乗せないといけないの身をもって学習させてもらったわ
ブレダメ上限2万かでも4ヒットで10万までしか届かないんよなぁ
変化HPと究極乱舞にブレイブバック無いのなんかのミスじゃないかと思ったもん
284: 名無しさん 2021/07/08(木) 17:37:22.28
ケットシー入れるのが一番カンスト出しやすい
Aアビを使わせたいのか最近はBrvヒット数抑えめな感じがするね
Aアビを使わせたいのか最近はBrvヒット数抑えめな感じがするね
289: 名無しさん 2021/07/08(木) 17:42:10.47
かなり微妙な立ち位置にいるとは思うけどどっちかといえばギルガメッシュは他人を活かすサポート側だと思う
本人で火力も出そうとは思わずにメインアタッカーは別に採用した方がいいんじゃないか
本人で火力も出そうとは思わずにメインアタッカーは別に採用した方がいいんじゃないか
294: 名無しさん 2021/07/08(木) 17:45:40.49
>>289
サポート性能に重きを置くとランダム性と行動回数の多さが気になってくるんよな
十分強くて嬉しくはあるんだけどね
サポート性能に重きを置くとランダム性と行動回数の多さが気になってくるんよな
十分強くて嬉しくはあるんだけどね
298: 名無しさん 2021/07/08(木) 17:47:53.01
Aアビのアドバンスアップがギルガメッシュにとってはかなり重要なのに維持するためのアスピルがないのも痛い
303: 名無しさん 2021/07/08(木) 17:50:18.58
ギルは連続行動してもBTバフ維持できるからトータル火力は相当出てると思うけど
まあカンスト出るようにサポートは必要だけど
あとはランダム要素とはいっても遅延性能はかなり高い
まあカンスト出るようにサポートは必要だけど
あとはランダム要素とはいっても遅延性能はかなり高い
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1625656531/
まとめ
ギルガメッシュを緑にしたけどHPダメが上限行かないのはヤバくないか
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事
- 【FF7EC】セフィロスクラッシュ2はこの編成が基本形じゃないか?
- 【FF7EC】クラッシュ2の難易度流石に高すぎじゃないか!?
- 【FF7EC】風召喚獣って誰が実装されるんだろう?
- 【FF7EC】無印ルインのマテリアってゴミなように見えてめちゃくちゃ強くない?
- 【FF7EC】HPの上手い上げ方を教えてくれないか!?
- 【FF7EC】36000石事件は公にはダンマリだったの印象悪い
- 【FF7EC】クライシスダンジョンの難易度どうなってるんだ!?
- 【FF7】リバースでもパルマーの強さを再現されるんだよな!?
- 【FF7EC】イリーナ可愛すぎるからプレイアブルにして!
- 【FF7EC】EXイリーナ&ルード勝てた人いるの!?