413: 名無しさん 2021/08/04(水) 17:14:16.65
最近のカウントアビがぬるいのって、実装当初のカウントアビから回避を経てさらに厳しくしたら、キャラが揃いきってるプレイヤーしかクリアできなくなったとか、そういう高難易度過ぎた反動なのかな。
初心者というか、まだそんなキャラが揃ってないプレイヤーでもせめて開催中のガチャ引いて武器を揃えれば勝てるぐらいにした、みたいな。
初心者というか、まだそんなキャラが揃ってないプレイヤーでもせめて開催中のガチャ引いて武器を揃えれば勝てるぐらいにした、みたいな。
420: 名無しさん 2021/08/04(水) 17:18:32.01
今回カウントアビリティでこっちのバフ消さないのはリディアの為か
443: 名無しさん 2021/08/04(水) 17:46:48.88
カウント即死じゃないみたいなんで緑ラムザックスでカウント気にせずやったけど速攻で勝てた
この二人揃うと圧倒的火力と絶対死なない安心感で無敵過ぎる
この二人揃うと圧倒的火力と絶対死なない安心感で無敵過ぎる
455: 名無しさん 2021/08/04(水) 17:57:57.97
インフレはついていけない仲間を容赦なく置いていくけど敵はいつまでも待っていてくれるやさしいせかい
459: 名無しさん 2021/08/04(水) 18:00:57.93
こっちの火力だけが過剰に上がり続けてサンドバッグ相手に殴り続けるようになって久しいからエンドコンテンツ用意しろって思うけど
そういうと長時間かかるクエストやりたくないと喚くお嬢ちゃんたちが騒ぎ出すからな
何のために新武器出てるんだろう感がすごいわ
そういうと長時間かかるクエストやりたくないと喚くお嬢ちゃんたちが騒ぎ出すからな
何のために新武器出てるんだろう感がすごいわ
475: 名無しさん 2021/08/04(水) 18:14:53.03
>>459
エンドコンテンツ自体は別に否定されてないだろ
そこにナゲットとか入れるから文句出るんだよ
エンドコンテンツ自体は別に否定されてないだろ
そこにナゲットとか入れるから文句出るんだよ
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1628047038/
まとめ
最近のカウントって即死じゃないからかなり温くなったけど、これはこれで新武器育てる意味が薄くないか?
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