89: 名無しさん 2018/09/22(土) 21:35:34.43
どうせ今さらキャラ間のバランスも糞もないんだしもっとキャラ調整フットワーク軽くやってほしいわ
毎週3人調整してウィークリーガチャをその3人にすればいいのに
毎週3人調整してウィークリーガチャをその3人にすればいいのに
94: 名無しさん 2018/09/22(土) 21:39:10.15
>>89
これ
もうそんなバランスとかとれた例ないんだし
あれこれ考えるな!スピード上げろ!て言いたい
これ
もうそんなバランスとかとれた例ないんだし
あれこれ考えるな!スピード上げろ!て言いたい
96: 名無しさん 2018/09/22(土) 21:43:16.84
>>94
どうせ低能運営が修正するから、どれだけ長い時間かけてもマトモなバランスになる筈が無いもんね
それなら、せめて一月に10体15体、勢いで修正しちまえばいいのにさ
それだけでプレイしてる側は十分楽しめるだろうし
バランスの悪さに文句は言うだろうけど、それは月3体な今月だって変わらないだろうしなw
先月の半分かよwwwwサボり過ぎワロタwwww
どうせ低能運営が修正するから、どれだけ長い時間かけてもマトモなバランスになる筈が無いもんね
それなら、せめて一月に10体15体、勢いで修正しちまえばいいのにさ
それだけでプレイしてる側は十分楽しめるだろうし
バランスの悪さに文句は言うだろうけど、それは月3体な今月だって変わらないだろうしなw
先月の半分かよwwwwサボり過ぎワロタwwww
95: 名無しさん 2018/09/22(土) 21:41:47.02
>>89
だよな
ウィークリーごとまでは言わんけど断章と新キャライベごと恩恵を調整くらいにはやってもらわんと変化がなさすぎる
どうせex売るためとか雑に考えてんだろうけどどのみちみんな不完全体避けるためにex引くわ
だよな
ウィークリーごとまでは言わんけど断章と新キャライベごと恩恵を調整くらいにはやってもらわんと変化がなさすぎる
どうせex売るためとか雑に考えてんだろうけどどのみちみんな不完全体避けるためにex引くわ
100: 名無しさん 2018/09/22(土) 21:45:40.03
>>89
置いていかれてる状況を把握しておきながらさらに置いていく状況を作っていくとかほんと頭弱いとしか思えないよな
というか置いていかれてるとかなぜ他人事なんだ
置いていかれてる状況を把握しておきながらさらに置いていく状況を作っていくとかほんと頭弱いとしか思えないよな
というか置いていかれてるとかなぜ他人事なんだ
98: 名無しさん 2018/09/22(土) 21:44:25.78
ガチャ売るために格差作りながらやってるのに
調整しまくっていたら格差がなくなって新しいぶっ壊れが売れにくくなる
調整しまくっていたら格差がなくなって新しいぶっ壊れが売れにくくなる
101: 名無しさん 2018/09/22(土) 21:46:13.40
格差把握からの爆速インフレ
毒つける人なんてもう話題にも上がらんやん
毒つける人なんてもう話題にも上がらんやん
109: 名無しさん 2018/09/22(土) 21:58:00.82
>>101
ほんと8月修正は最後の二人が良かっただけなのに
運営は自分で「修正が大好評で~」とか言い出すクズなのがもう望みが無さ過ぎる
今月も多分、セラまでは修正されないっぽそうだしなぁw
ほんと8月修正は最後の二人が良かっただけなのに
運営は自分で「修正が大好評で~」とか言い出すクズなのがもう望みが無さ過ぎる
今月も多分、セラまでは修正されないっぽそうだしなぁw
113: 名無しさん 2018/09/22(土) 22:01:40.68
>>109
好評頂き大変励みになりました!からの調整人数削減は普通の神経してたらなかなか出来ない
好評頂き大変励みになりました!からの調整人数削減は普通の神経してたらなかなか出来ない
103: 名無しさん 2018/09/22(土) 21:50:49.63
2週間持たずに調整以前よりさらに置いて行かれているのは流石に草
105: 名無しさん 2018/09/22(土) 21:54:22.74
いやー共闘やってみたけど過去最悪が何度かあったが過去サイアクだわジェム割ってでもソロで回収する
106: 名無しさん 2018/09/22(土) 21:54:58.67
結局キャラ調整なんてさらなるインフレへの踏み台かスッカスカコンテンツを誤魔化すための口実なんでしょ
107: 名無しさん 2018/09/22(土) 21:55:18.68
昔はブレイクされない立ち回りが重要でそれが面白かったのに今はほぼ関係ない
キャラ調整なんかよりこのゲームの売りだった戦闘システムを見直せよ運営
キャラ調整なんかよりこのゲームの売りだった戦闘システムを見直せよ運営
120: 名無しさん 2018/09/22(土) 22:11:36.20
>>107
今当時の状況再現すると敵の攻撃で通常BRVで4万くらい持ってかれたり
敵のブレイクボーナスも3万くらいないと驚異にならない
その攻撃を受けられるようにするために味方のHP10万くらいになりそう
昔と比べてHPや最大はそこまでインフレしてないのに火力だけ十何倍にもなってるからゲームシステムがおかしなことになってる
今当時の状況再現すると敵の攻撃で通常BRVで4万くらい持ってかれたり
敵のブレイクボーナスも3万くらいないと驚異にならない
その攻撃を受けられるようにするために味方のHP10万くらいになりそう
昔と比べてHPや最大はそこまでインフレしてないのに火力だけ十何倍にもなってるからゲームシステムがおかしなことになってる
126: 名無しさん 2018/09/22(土) 22:26:03.41
>>120
それなら防御力とか壁役をもっと生かすようなシステムにすればいいんじゃないかな
そうすればHPとか防御とかガードupのAFも生きてくる
それなら防御力とか壁役をもっと生かすようなシステムにすればいいんじゃないかな
そうすればHPとか防御とかガードupのAFも生きてくる
129: 名無しさん 2018/09/22(土) 22:27:54.04
>>126
それが大ちゃんにはできなかったのじゃ ~終~
それが大ちゃんにはできなかったのじゃ ~終~
引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1537607011/
まとめ
キャラ調整よりもこのゲームの売りだった戦闘システムを見直してくれ!
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