561: 名無しさん 2021/11/01(月) 23:47:00.50
シンリュウチャレンジしない限り技を見ることすら出来ないのがな…
せっかく当てても喜び半減
ガチャゲーとして、大丈夫か…?
売上的にどっちに転ぶか
せっかく当てても喜び半減
ガチャゲーとして、大丈夫か…?
売上的にどっちに転ぶか
564: 名無しさん 2021/11/02(火) 00:01:55.54
最高難易度じゃないと発動できないガチャ武器があるらしい
運営さん、1秒でいいから頭使って
運営さん、1秒でいいから頭使って
567: 名無しさん 2021/11/02(火) 00:40:31.53
ゲージ消費量40%で6ターンとか60%で8ターンとか変えていくんじゃね 火力は伸びにくいけどフォース効果停止?させるのに使えて小回り重視みたいな
569: 名無しさん 2021/11/02(火) 00:50:14.90
結局そこでインフレやろうな
消費量と開始時のHPダメボーナスわざわざ書いてあるあたり
消費量と開始時のHPダメボーナスわざわざ書いてあるあたり
571: 名無しさん 2021/11/02(火) 00:57:04.00
最初から使えない武器は正直テンション上がらない
使いどころは後半だとしても自由に使えるのとそうでないのとではわけが違うんだよな
使いどころは後半だとしても自由に使えるのとそうでないのとではわけが違うんだよな
572: 名無しさん 2021/11/02(火) 00:59:51.84
共闘だと最初から使えるとかにしておいて欲しいわFR
573: 名無しさん 2021/11/02(火) 01:06:21.49
真化かFRボードで最初から使えるようにします
574: 名無しさん 2021/11/02(火) 01:06:32.03
味方三人がFR武器持つようになる頃には敵のHPが今の三倍になって三人ともFRアビ使えるようになるぞ、安心しろ
576: 名無しさん 2021/11/02(火) 01:07:55.04
共闘で最初から使えても行動負荷無し技で終わりそう
まぁ今回で言えばコール無しFRLDx3グングニルで終わるようになるんだけども
まぁ今回で言えばコール無しFRLDx3グングニルで終わるようになるんだけども
579: 名無しさん 2021/11/02(火) 01:35:44.75
別にFR使うよりグングニル連打の方が早くね? まあ実際wジャンプBT使われるから今回に関してはそうやけど しばらくは全体1200000くらいでFBみたいに頭打ちにしそうな気がするからどっちでもいいけど
583: 名無しさん 2021/11/02(火) 03:48:59.90
使えないFR使うためにHP増やす時間増える
そんなの望んでたんじゃねえよ
そんなの望んでたんじゃねえよ
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1635683325/
まとめ
SHINRYUってFRアビリティを見るために作られた難易度っぽく感じるよなwwww
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