93: 名無しさん 2021/11/08(月) 14:20:28.10
アルポン完凸してもHPダメージ40%アップなのに
何でフォースタイムで300%とか700%行くようにしたのかマジで理解できない
何でフォースタイムで300%とか700%行くようにしたのかマジで理解できない
107: 名無しさん 2021/11/08(月) 14:58:42.45
>>93
おかげでアルポンの価値がだいぶ上がったな
おかげでアルポンの価値がだいぶ上がったな
108: 名無しさん 2021/11/08(月) 15:05:53.23
シンリュウはデフォでHPダメージ80%減るのが酷い
HPダメージアップが無ければ与ダメ1/5だぜ。そんな編成しないけど
HPダメージアップが無ければ与ダメ1/5だぜ。そんな編成しないけど
113: 名無しさん 2021/11/08(月) 15:20:34.28
フォースのアホ倍率ありきのHPダメージ軽減路線に入ったからもう防御無視とか虹ダメが輝くことはないんだろうなって
126: 名無しさん 2021/11/08(月) 16:16:47.56
FRというかフォースシステムはHPダメージっていう火力に全振りしたのがいけなかったと思うわ
フォースタイム中、カインだったら全員攻撃前敵のブレイク解除もしくは急所破壊のデバフが付与されるとか、クルルだったら味方全員がスケッチ発動とかの方が組んだ相手の力(フォース)を借りる感でるしまだ面白かったと思う
フォースタイム中、カインだったら全員攻撃前敵のブレイク解除もしくは急所破壊のデバフが付与されるとか、クルルだったら味方全員がスケッチ発動とかの方が組んだ相手の力(フォース)を借りる感でるしまだ面白かったと思う
129: 名無しさん 2021/11/08(月) 16:22:16.19
10ターンでどれだけ火力出すかって一点だけにゲーム性全振りしてしまったからな
これまでの全部投げ捨ててただのフォースタイムゲーになっちゃった
これまでの全部投げ捨ててただのフォースタイムゲーになっちゃった
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1636337929/
まとめ
アルポン完凸でもHPダメージUPはそこまで伸びなかったのに、なぜフォースで壊したのか…
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事
- 【FF7EC】セフィロスクラッシュ2はこの編成が基本形じゃないか?
- 【FF7EC】クラッシュ2の難易度流石に高すぎじゃないか!?
- 【FF7EC】風召喚獣って誰が実装されるんだろう?
- 【FF7EC】無印ルインのマテリアってゴミなように見えてめちゃくちゃ強くない?
- 【FF7EC】HPの上手い上げ方を教えてくれないか!?
- 【FF7EC】36000石事件は公にはダンマリだったの印象悪い
- 【FF7EC】クライシスダンジョンの難易度どうなってるんだ!?
- 【FF7】リバースでもパルマーの強さを再現されるんだよな!?
- 【FF7EC】イリーナ可愛すぎるからプレイアブルにして!
- 【FF7EC】EXイリーナ&ルード勝てた人いるの!?