*

雑談・ネタ

【環境】FR環境ってこれまで以上に○○を求められてるよなwww

 
499: 名無しさん 2022/01/21(金) 00:19:27.48
何このクソゲ
相手フォース入ったら永遠に死なんのかよ
相手のフォース切れる寸前にカムラのマヒ入れといたのに
ゴルベーザがHP攻撃撃ってきやがって1人即死
なんじゃこりゃ?

 

500: 名無しさん 2022/01/21(金) 00:28:24.05
そんなギミックあったのか
やられる前にやれって運営が推してるようなもんだな
ルフェ+みたいなカウントないし駒揃ってれば弱点無視のほぼ毎回同じ作業ですぐ終るけど
終わらなかったらHP多いしダルいだけのクソゲーだからなぁ

 

501: 名無しさん 2022/01/21(金) 00:28:36.23
フォース環境は今まで以上にやられる前にやれ
一部除いて基本的に敵のゲージが溜まる前に終わらせるのが真髄
敵フォース発動させてる時点で負けなんだ奥深いだろ?

 

503: 名無しさん 2022/01/21(金) 00:36:17.51
近距離FRで止めれば良いだけやん

 

504: 名無しさん 2022/01/21(金) 00:41:10.88
相手動きまくってんのに敵のフォース減らないのはなんだったんだ
減らない死なないから、1%から30actくらい余分にかかってしまった

 

505: 名無しさん 2022/01/21(金) 00:43:03.63
近距離物理っていうゆるゆる条件なんだからあからさまにFRでフォース解除しろって言ってるようなもんじゃん

 

506: 名無しさん 2022/01/21(金) 00:45:39.58
敵動かせばいいだけやん
減らないのはバグかなんか

 

507: 名無しさん 2022/01/21(金) 01:12:14.16
敵のフォースタイムのカウント行動しても減らない時あるよね?
あれなんだろ

 

508: 名無しさん 2022/01/21(金) 01:15:28.41
カウンター絡むと減らない時あるとか聞いたような

 

510: 名無しさん 2022/01/21(金) 01:29:09.06
カウントが減らないのもこっちがFR使用中は敵のゲージ増えないのも全て奥深いからやぞ
奥深すぎて理解出来んな

 

519: 名無しさん 2022/01/21(金) 07:53:38.49
>>510
カウント減らないのはバグだろうが、召喚・BT・味方のフォースタイム中は敵のフォースゲージ増加しないのは仕様やで(ゲームガイドに書いてある)

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1642559980/

まとめ
FR環境ってこれまで以上に○○を求められてるよなwww

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-雑談・ネタ