*

質問・相談

FRが実装されてからだいぶ時間が経ったがやっぱり改善点はあると思うんだよなぁ←ユーザーさんたちの反応がこちら

347: 名無しさん 2022/02/18(金) 15:39:38.08
FRで個性を持ったのはこっちじゃなく敵側ってね

 

350: 名無しさん 2022/02/18(金) 15:51:07.07
%を本人だけじゃなく共有にしたせいで
倍率上げてメイド責務するのが最強とか
浅すぎてビックリするわ

 

351: 名無しさん 2022/02/18(金) 15:54:29.62
もしゲージが個人ごとなら、必殺技的な使い方ができたかも知れないのか

 

352: 名無しさん 2022/02/18(金) 15:57:33.21
奥深FRを生み出したチームオペオムが覚醒100で巻き起こす新たなる激変に乞うご期待!

 

353: 名無しさん 2022/02/18(金) 15:59:24.33
FRはほんと何考えてこんな仕様実装したんだろうね?
実装暫く経ってなお「奥深い」とか言い出したのはそれ以上に理解できないけど

 

356: 名無しさん 2022/02/18(金) 16:04:11.86
FRゲージを限凸させて999%までためてスタートする未来が見えた🤤

 

357: 名無しさん 2022/02/18(金) 16:04:50.52
ボスみたいに個々のFRだったら
FRゲージ40%以上でHPリーブでキャラ毎にFR使うか使わずゲージ溜めとくか
個性出せたかもしれないね…

 

358: 名無しさん 2022/02/18(金) 16:07:52.65
FRゲージ◯◯%のギミックをやめろ

 

359: 名無しさん 2022/02/18(金) 16:09:12.97
選ばれたのは上限無しダメージホームランコンテストでした

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1645070251/

まとめ
FRが実装されてからだいぶ時間が経ったがやっぱり改善点はあると思うんだよなぁ←ユーザーさんたちの反応がこちら

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-質問・相談