268: 名無しさん 2022/05/16(月) 10:09:29.47
真化みたいに劇的な強化じゃなくてホントに調整って感じだな
273: 名無しさん 2022/05/16(月) 10:12:51.48
BT調整って真化と同じじゃん
HPダメ上限アップとかの汎用効果ついたりターン伸びるだけじゃん
最近のBTみたくキャラ毎の固有効果追加しろよ
HPダメ上限アップとかの汎用効果ついたりターン伸びるだけじゃん
最近のBTみたくキャラ毎の固有効果追加しろよ
274: 名無しさん 2022/05/16(月) 10:15:52.53
BTモードで94%から91%まで減らしてる
成長したね
成長したね
277: 名無しさん 2022/05/16(月) 10:21:24.24
>>274
カス運営さんFRじゃないとダメージ与えられてないの本当に疑問に思ってないんだろうな
カス運営さんFRじゃないとダメージ与えられてないの本当に疑問に思ってないんだろうな
278: 名無しさん 2022/05/16(月) 10:22:55.56
苦節長過ぎるし玉葱壊しても誰も文句言わなかったと思うんだけど何に配慮してこの性能なの?
279: 名無しさん 2022/05/16(月) 10:23:04.56
FR外での火力上げたらFRの火力も同時に上がってヌルゲーになっちゃうし…
310: 名無しさん 2022/05/16(月) 11:18:10.92
もうさBT制限取っ払った方が良くね?
1キャラ1回にする代わりにフィールドギミックでBT中の行動回数-2とかで帳尻合わせたらいいと思うんだわ
1キャラ1回にする代わりにフィールドギミックでBT中の行動回数-2とかで帳尻合わせたらいいと思うんだわ
322: 名無しさん 2022/05/16(月) 11:26:08.26
ソード&マジック 5回
ブリザドコンボ 4回
連続ヒット 6回
流剣の舞 4×2回
うん、だいぶマシになったな!
ブリザドコンボ 4回
連続ヒット 6回
流剣の舞 4×2回
うん、だいぶマシになったな!
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1652545379/
まとめ
初のBT調整は案の定な結果だったけど他のキャラもこんな調整になるのか?wwwww
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