673: 名無しさん 2022/05/22(日) 14:12:58.34
FRは攻守のメリハリができるって言えば聞こえは良いけど要は型にはめないとダメなだけでシステム理解度のハードルが跳ね上がった
しかもFR完凸するのとフォース強化するまでが必要でリソースごっそり持ってくから固定メンバー化が促進されてるっていう……
ほんと闇の時代突入しちまったなって感じ
しかもFR完凸するのとフォース強化するまでが必要でリソースごっそり持ってくから固定メンバー化が促進されてるっていう……
ほんと闇の時代突入しちまったなって感じ
674: 名無しさん 2022/05/22(日) 14:22:46.19
FRのせいでFR中でないときの相手HPの減りが遅いのもなんかつまんない感じある
FR中はそっちはそっちで無駄な行動できないのもあれだし
連続行動キャラのFRとか他より倍率低めだけどFRターン数長いとかでもいい気がするけどダメなんかな
FR中はそっちはそっちで無駄な行動できないのもあれだし
連続行動キャラのFRとか他より倍率低めだけどFRターン数長いとかでもいい気がするけどダメなんかな
676: 名無しさん 2022/05/22(日) 15:17:01.36
>>674
FRタイム以外の時間で雀の涙のダメージしか与えられないのが個人的に1番つまらなく感じる要素だな
フォースタイム以外を堪えてFRで一気に爽快感あるバトルを…というイメージなんだろうけど、あまりに数字がぶっ飛び過ぎてて虚無感の方が勝るわ
FRタイム以外の時間で雀の涙のダメージしか与えられないのが個人的に1番つまらなく感じる要素だな
フォースタイム以外を堪えてFRで一気に爽快感あるバトルを…というイメージなんだろうけど、あまりに数字がぶっ飛び過ぎてて虚無感の方が勝るわ
677: 名無しさん 2022/05/22(日) 15:18:50.58
FRをアップデートするよりも
藤原神のアップデートをするべきなのかもな
藤原神のアップデートをするべきなのかもな
678: 名無しさん 2022/05/22(日) 15:23:22.37
FRボードでHPボーナス4桁突入したら余計闇だな
680: 名無しさん 2022/05/22(日) 15:25:12.38
FRボードは倍率上げるような調整じゃなくてもっとキャラそのものの性能調整的なのがいいな
681: 名無しさん 2022/05/22(日) 15:27:57.30
ルフェニア始まった頃にbrvダメと加算効果90%減しといて
覚醒85やLDエクステンドで機械的にbrvダメアップ加算効果アップしてるだけだからな
馬鹿の一つ覚えみたいなマッチポンプ
覚醒85やLDエクステンドで機械的にbrvダメアップ加算効果アップしてるだけだからな
馬鹿の一つ覚えみたいなマッチポンプ
688: 名無しさん 2022/05/22(日) 18:46:15.16
FRでアホみたいにダメージ倍率上げて敵のHPはそれ前提にしたからな
どこぞのパズルゲーみたいになりやがったわ
どこぞのパズルゲーみたいになりやがったわ
690: 名無しさん 2022/05/22(日) 18:56:30.37
FRはどんなゲームもシステム1つで崩壊するということを教えてくれた
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1652808206/
まとめ
ただでさえFRのバランス取れてないのにボード実装予定ってヤバいよなwwwww格差広がるだけでは?
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事
- 【FF7EC】セフィロスクラッシュ2はこの編成が基本形じゃないか?
- 【FF7EC】クラッシュ2の難易度流石に高すぎじゃないか!?
- 【FF7EC】風召喚獣って誰が実装されるんだろう?
- 【FF7EC】無印ルインのマテリアってゴミなように見えてめちゃくちゃ強くない?
- 【FF7EC】HPの上手い上げ方を教えてくれないか!?
- 【FF7EC】36000石事件は公にはダンマリだったの印象悪い
- 【FF7EC】クライシスダンジョンの難易度どうなってるんだ!?
- 【FF7】リバースでもパルマーの強さを再現されるんだよな!?
- 【FF7EC】イリーナ可愛すぎるからプレイアブルにして!
- 【FF7EC】EXイリーナ&ルード勝てた人いるの!?