155: 名無しさん 2022/05/25(水) 18:30:44.77
フースーヤでホールド入れてからLD使いたいけど先に麻痺切れるから風神スフィアで敵のスピード落とそうかな
158: 名無しさん 2022/05/25(水) 18:36:23.03
>>155
アシェラやケフカは2ターン以上あるから次の行動で延長しやすいけど
結構な欠陥仕様だよねこれ
アシェラやケフカは2ターン以上あるから次の行動で延長しやすいけど
結構な欠陥仕様だよねこれ
159: 名無しさん 2022/05/25(水) 18:40:49.08
>>158
なぜ開発は最初から2ターン必要だと思わなかったんだろな
これのために遅延コールなりルナコールなり使わないといけない場面も出てきそう
なぜ開発は最初から2ターン必要だと思わなかったんだろな
これのために遅延コールなりルナコールなり使わないといけない場面も出てきそう
160: 名無しさん 2022/05/25(水) 18:46:00.01
>>159
LDバフ自体に「デバフ2ターン増やした上でフレーム化効果」だと強すぎるって判断されたのかねぇ
LDバフ自体に「デバフ2ターン増やした上でフレーム化効果」だと強すぎるって判断されたのかねぇ
164: 名無しさん 2022/05/25(水) 18:53:52.73
>>160
ホールドはそのまま1ターンフレーム麻痺
LDは毎ターンLDバフ1貯まるキャラにして4か5貯まったらフレーム麻痺2ターン付与とかの方が使いやすかったのになぁ
ホールドはそのまま1ターンフレーム麻痺
LDは毎ターンLDバフ1貯まるキャラにして4か5貯まったらフレーム麻痺2ターン付与とかの方が使いやすかったのになぁ
166: 名無しさん 2022/05/25(水) 19:11:01.58
もう1ターン長くてもバチ当たらないと思うの
189: 名無しさん 2022/05/25(水) 20:39:57.35
モップじーちゃんは麻痺2act金枠くらいしてくれてもええんちゃうかこれ
あとFR倍率ももう少し下さい
あとFR倍率ももう少し下さい
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1653407514/
まとめ
フースーヤのデバフってもう1ターン長くても良くなかった?現状欠陥仕様にしか思えないんだがwwwww
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事
- 【FF7EC】セフィロスクラッシュ2はこの編成が基本形じゃないか?
- 【FF7EC】クラッシュ2の難易度流石に高すぎじゃないか!?
- 【FF7EC】風召喚獣って誰が実装されるんだろう?
- 【FF7EC】無印ルインのマテリアってゴミなように見えてめちゃくちゃ強くない?
- 【FF7EC】HPの上手い上げ方を教えてくれないか!?
- 【FF7EC】36000石事件は公にはダンマリだったの印象悪い
- 【FF7EC】クライシスダンジョンの難易度どうなってるんだ!?
- 【FF7】リバースでもパルマーの強さを再現されるんだよな!?
- 【FF7EC】イリーナ可愛すぎるからプレイアブルにして!
- 【FF7EC】EXイリーナ&ルード勝てた人いるの!?