475: 名無しさん 2017/02/01(水) 22:09:57.88
課金要素が極端すぎてサービス自体続くのか怪しい感じあるわ
凸しまくってパッシブ習得してようやく強化とか誰が回すんだよ
凸しまくってパッシブ習得してようやく強化とか誰が回すんだよ
488: 名無しさん 2017/02/01(水) 22:11:47.91
>>475
武器のバッシブまで必要なバランスにはしないってニコ生では言ってたやん
覚醒すればスキルは武器ないでも覚えるし、少し効果が強くなる程度だし
武器のバッシブまで必要なバランスにはしないってニコ生では言ってたやん
覚醒すればスキルは武器ないでも覚えるし、少し効果が強くなる程度だし
512: 名無しさん 2017/02/01(水) 22:16:06.19
>>488
パッシブ要らないバランスなら尚更誰も回さなくて終わるんじゃないの
ただでさえ武器グラ変化するだけで射幸心煽れてないのに
パッシブ要らないバランスなら尚更誰も回さなくて終わるんじゃないの
ただでさえ武器グラ変化するだけで射幸心煽れてないのに
523: 名無しさん 2017/02/01(水) 22:17:57.46
>>512
だから運営がそう言ってたんだし、今の所はそういうバランスで行くって
最初はなかったけど、武器が被ったら損した気になるかなって思って限界突破を作ったて
だから運営がそう言ってたんだし、今の所はそういうバランスで行くって
最初はなかったけど、武器が被ったら損した気になるかなって思って限界突破を作ったて
522: 名無しさん 2017/02/01(水) 22:17:25.26
>>488
説明されるまでもなく完凸前提じゃないとか当たり前じゃね
課金して武器引いて次また同じキャラの武器引いたら前の武器はほぼ用無しこれで金使いたいかって話でしょ
説明されるまでもなく完凸前提じゃないとか当たり前じゃね
課金して武器引いて次また同じキャラの武器引いたら前の武器はほぼ用無しこれで金使いたいかって話でしょ
引用元: http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1485949329/
まとめ
課金要素が極端すぎてサービス自体続くのか怪しい感じあるんだが・・・・・・
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