339: 名無しさん 2019/02/12(火) 00:46:46.65
属性がここまでマイナス方向に働くゲームも珍しい
479: 名無しさん 2019/02/12(火) 05:52:59.60
クルルは希望の光の効果を素の状態から弱点関係なく属性ダメージupに変更ならセシルとか活きるし結構面白そうなんだが無理かな
532: 名無しさん 2019/02/12(火) 07:49:27.30
つーか今更だけど両刀だと片方耐性で死ぬって頭おかしくね?
両刀って普通物理も魔法両方行ける強キャラじゃん本当メガネだな
両刀って普通物理も魔法両方行ける強キャラじゃん本当メガネだな
537: 名無しさん 2019/02/12(火) 07:54:06.31
>>532
種族特効や属性持ったら倉庫番なゲームデスヨ
種族特効や属性持ったら倉庫番なゲームデスヨ
803: 名無しさん 2019/02/12(火) 11:41:45.43
プリッシュ3属性+物理魔法複合か
連れてけるクエストのが少なそう
連れてけるクエストのが少なそう
818: 名無しさん 2019/02/12(火) 12:05:37.98
もう属性いらねえだろ、なくせよ
826: 名無しさん 2019/02/12(火) 12:15:31.84
属性によるデメリットがデカすぎる割に属性になんのメリットもないからな
マジでいらんわこの要素
マジでいらんわこの要素
830: 名無しさん 2019/02/12(火) 12:18:10.17
そのうち敵堅くして属性全部弱点で実質無属性耐性出るから震えろ
832: 名無しさん 2019/02/12(火) 12:19:08.66
クルルは希望の光かけたら属性のヒット数アップとか9999を超えてダメージを与えるとかじゃないと個性を伸ばす方向じゃ無理
分配量無茶苦茶に増やすとかそのあとブレイブ5hitとHP与えるとかして個性無視して強化するなら強くできそう
サンダーの強化は両手持ちにも反映されそうだから気になるところ
分配量無茶苦茶に増やすとかそのあとブレイブ5hitとHP与えるとかして個性無視して強化するなら強くできそう
サンダーの強化は両手持ちにも反映されそうだから気になるところ
842: 名無しさん 2019/02/12(火) 12:27:29.04
弱点突いてなくても9999連発するキャラ多いのに今のままだと使いたくてもクルルの出番ないわ
BRVダメージ限界突破そろそろくれ
BRVダメージ限界突破そろそろくれ
869: 名無しさん 2019/02/12(火) 12:48:34.46
×属性突いて戦闘を有利に
○属性に阻まれ戦闘が不利に
○属性に阻まれ戦闘が不利に
874: 名無しさん 2019/02/12(火) 12:54:26.95
仮にクルルで属性がブレイブダメージ限界突破したとして、クルル本人が雷属性なの足引っ張らんか?
吸収とか堅固で死亡やん
吸収とか堅固で死亡やん
876: 名無しさん 2019/02/12(火) 12:55:30.31
レオンハルトもゴルベーザも物魔両方使えることでただでさえ耐性の多い闇属性をカバーするコンセプトなのかと最初は思ったけど、全然そんなことはなかった
引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1549887096/
まとめ
属性ってデメリットは多いのにメリットがほぼないし無くしてもよくね?
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事
- 【FF7EC】セフィロスクラッシュ2はこの編成が基本形じゃないか?
- 【FF7EC】クラッシュ2の難易度流石に高すぎじゃないか!?
- 【FF7EC】風召喚獣って誰が実装されるんだろう?
- 【FF7EC】無印ルインのマテリアってゴミなように見えてめちゃくちゃ強くない?
- 【FF7EC】HPの上手い上げ方を教えてくれないか!?
- 【FF7EC】36000石事件は公にはダンマリだったの印象悪い
- 【FF7EC】クライシスダンジョンの難易度どうなってるんだ!?
- 【FF7】リバースでもパルマーの強さを再現されるんだよな!?
- 【FF7EC】イリーナ可愛すぎるからプレイアブルにして!
- 【FF7EC】EXイリーナ&ルード勝てた人いるの!?