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【改善】ようやくバフ周りに改善が入るのか....効果値の小さいものは裏で動いて欲しかったな...

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874: 名無しさん 2017/10/27(金) 12:43:51.04
31日でようやくバフ周り改善か
少なくともこれでセラの月光問題は解決されたな
DNHWoqKUMAEfvuX

876: 名無しさん 2017/10/27(金) 12:44:59.53
>>874
やったHPリジェネしまくれる

877: 名無しさん 2017/10/27(金) 12:45:54.53
>>874
ん?
月光微妙なのは仲間のブレイブ依存なとこだろ、、、

886: 名無しさん 2017/10/27(金) 12:47:04.93
>>877
ビ、ビビの最大brvバフ上書き問題は解決されたやろ…!

885: 名無しさん 2017/10/27(金) 12:46:47.69
>>874
ようやくか
これならちょうどユウナとティーダ並べて使えるようになるな
あとは素早さダウンとかイマイチ効果値測りにくいものも上書きされるかどうかで優劣がわかるようになると
ティーダのスラコンとアーシェの星光って効果同じなのか気になるところなんだよな

883: 名無しさん 2017/10/27(金) 12:46:38.79
あー、周りに突っ込まれるまでビビセラの上書き何も気づいてなかったなw
テストすらしてるのか怪しい

888: 名無しさん 2017/10/27(金) 12:47:52.52
でもこれだとまためんどくさいこと起きそうな気がしないでもない
パンネロでエーコの上書きすんなみたいな

890: 名無しさん 2017/10/27(金) 12:48:00.24
効果高いのが優先はいい。あと1Actできれる時に5Actぐらい持続する効果低いのかかった時に結局損するよね?断章ならそれ覚悟でバフ巻くときもあるじゃん

904: 名無しさん 2017/10/27(金) 12:52:23.14
>>890
断章ならシングルだしどうとでもなるじゃん
マルチなら自己バフ無い奴は参加権ほぼないし自己バフを自分で管理するだけで良くなる神調整やで

905: 名無しさん 2017/10/27(金) 12:52:29.45
>>890
これどうなるんだ?

攻バフ30%1actに攻バフ10%5actかけたら
攻バフ30%1actのまま?それとも攻バフ30%5actとか破格の変更?

908: 名無しさん 2017/10/27(金) 12:53:05.87
>>905
たぶん前者

924: 名無しさん 2017/10/27(金) 12:58:44.65
ラムザより実は若干効果の高い攻バフだとラムザのバフは無しになるか消えるってことか??

933: 名無しさん 2017/10/27(金) 13:02:29.72
>>924
攻バフに関してならラムザより上はビビとサッズとライトしかいないから大丈夫だ
ライトはすぐにかけ直せるし
BRVリジェネはどうだったか忘れたが上書きできるキャラなら切れてもすぐかけられるんだろうし大して気にならないかと

930: 名無しさん 2017/10/27(金) 13:01:14.83
効果値の小さいものは裏で同時にターン数が進んでいくのが理想だったが

937: 名無しさん 2017/10/27(金) 13:04:09.20
>>930
俺もその方が平和でよかったとは思うなぁ
まぁ優しすぎるかも知れないけどね

932: 名無しさん 2017/10/27(金) 13:02:04.48
あのバフは上書き出来ないから効果切れるまでHPリジェネ出来ないなって考えるバカエーコ絶対出てくる

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1509017524/

まとめ
ようやくバフ周りに改善が入るのか....効果値の小さいものは裏で動いて欲しかったな...

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