32: 名無しさん 2018/01/29(月) 21:22:28.82
共闘さえなければおもしろいゲームなのになぁ
もったいない
もったいない
191: 名無しさん 2018/01/30(火) 01:42:33.52
>>32
マルチはおまけ要素とか言っといて強制周回にしたの本当糞
レコードキーパーみたく選ばせろや
マルチはおまけ要素とか言っといて強制周回にしたの本当糞
レコードキーパーみたく選ばせろや
196: 名無しさん 2018/01/30(火) 01:57:22.09
>>191
RKも当初からソロゲーありきでマルチは実装するつもりない!って
運営自ら言ってたのを覆しての実装だったからマルチ導入前後は相当叩かれてたんだよな
結局あっちのは一回クリアすればおkでソロでも行けるし
あくまで大量にソロコンテンツがある中でのおまけみたいな位置付けに収まったから良かった
OOはソロコンテンツスッカスカなのにマルチで無理矢理引き伸ばしてダラダラとか真逆だもんなあ…
RKも当初からソロゲーありきでマルチは実装するつもりない!って
運営自ら言ってたのを覆しての実装だったからマルチ導入前後は相当叩かれてたんだよな
結局あっちのは一回クリアすればおkでソロでも行けるし
あくまで大量にソロコンテンツがある中でのおまけみたいな位置付けに収まったから良かった
OOはソロコンテンツスッカスカなのにマルチで無理矢理引き伸ばしてダラダラとか真逆だもんなあ…
33: 名無しさん 2018/01/29(月) 21:27:51.62
マルチ追加しろとか言ってた奴ら許さねえからな
35: 名無しさん 2018/01/29(月) 21:30:20.85
マルチ二凶位までは面白かったろ
難易度上げ続けた上にスコア実装したからクソった
難易度上げ続けた上にスコア実装したからクソった
39: 名無しさん 2018/01/29(月) 21:42:31.97
スコア稼いで遊んでるという層の所為で
スコア制辞めないもたまげたな
スコア制辞めないもたまげたな
41: 名無しさん 2018/01/29(月) 21:45:00.94
>>39
ユーザーのヘイトを他のユーザーに向けさせたメガネは策士だよなぁ
ユーザーのヘイトを他のユーザーに向けさせたメガネは策士だよなぁ
48: 名無しさん 2018/01/29(月) 21:54:10.08
マルチ主体にするなら全キャラの性能を
マルチ向けにしてくれ
それが出来ないならソロコンテンツに力入れてくれ
マルチ向けにしてくれ
それが出来ないならソロコンテンツに力入れてくれ
108: 名無しさん 2018/01/29(月) 23:20:14.21
ギスるだけだし共闘なんて適当な難易度で良いんだよ
ソロの難易度上げてそれなりの報酬にしないと課金なんてしないよ
ソロの難易度上げてそれなりの報酬にしないと課金なんてしないよ
120: 名無しさん 2018/01/29(月) 23:36:07.70
高難易度マルチよりソロ高難易度の方が良くない?
床ペロ率高いとセフィイベみたくギスギスするだけだし
完凸×3でも一人ギミック理解してないと床ペロするマルチでホストはもうやりたくない
床ペロ率高いとセフィイベみたくギスギスするだけだし
完凸×3でも一人ギミック理解してないと床ペロするマルチでホストはもうやりたくない
引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1517221176/
まとめ
共闘はあくまでおまけ要素扱いだったのに、今はメインになりつつあるよな....無くして欲しいけど楽しんでいる層もいるらしいし
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事
- 【FF7EC】セフィロスクラッシュ2はこの編成が基本形じゃないか?
- 【FF7EC】クラッシュ2の難易度流石に高すぎじゃないか!?
- 【FF7EC】風召喚獣って誰が実装されるんだろう?
- 【FF7EC】無印ルインのマテリアってゴミなように見えてめちゃくちゃ強くない?
- 【FF7EC】HPの上手い上げ方を教えてくれないか!?
- 【FF7EC】36000石事件は公にはダンマリだったの印象悪い
- 【FF7EC】クライシスダンジョンの難易度どうなってるんだ!?
- 【FF7】リバースでもパルマーの強さを再現されるんだよな!?
- 【FF7EC】イリーナ可愛すぎるからプレイアブルにして!
- 【FF7EC】EXイリーナ&ルード勝てた人いるの!?